• 締切済み

usbの画像ファイルコピー

こんにちは、 友達のPCにUSBを差し込んでファイルのやりとりをしていたんですが、 いつのまにか、僕のUSBに入っていた画像ファイルが相手のPCにコピーされていました。 友達もコピーされていたことにびっくりしていて、原因がわかりません。。。 画像ファイルだけをコピーするようなソフトってあるんですか?

みんなの回答

• 12q055
回答No.2

Picasaかなー。

• hosakaing
回答No.1

OSがわかりませんが、WINDOWSフォトギャラリーじゃないですかねぇ。 ・・・でも、コピーする操作は必要ですが・・・。