• ベストアンサー

自慰と睡眠について質問です※女です

kwan1234の回答

  • kwan1234
  • ベストアンサー率18% (111/603)
回答No.1

自慰をやめたいと思う必要が無いと思いますけど。 自慰をいけないことだと思っているのですか? その考えを改めるべきでしょう。恥ずかしいことではありません。 自慰により快楽を感じたことが無いという人こそ将来問題だと思います。 >真剣に悩んでいます。 何を悩む必要があるのでしょう。 その後で快眠が得られるのならば この上もないことですよ。

balklnman
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いけないことではなく、単に恥ずかしいこと、と思ってしまいます… 誰が見てるわけでもないんですけど… もう少し自慰に対しての意識を軽く考えてみます ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 睡眠と性欲発散について

    カテ違いだったらすみません。 私は元々眠りが浅く、夜中に何時目を覚ますのが当たり前でした。 しかし最近寝る前に自慰行為をすることを覚えたところ、驚くほど心地よい眠りが得られました。 ネットで調べたところ、性欲を発散すると能内で眠りに関係する伝達物質が出るようで、理にかなう状態であることが分かりました。 ただ、よく眠りたいがために自慰行為をするようになりつつあり、これでは依存的行為になりそうで心配です。 このままでよいものなのか、止めた方がよいのか分かりません。 どなたかぜひよきアドバイスをお願いいたします。

  • 彼氏の自慰実況

    閲覧ありがとうございます。 私には遠距離の年上彼氏がいて、毎日メールは欠かさないし結構電話もします。 本当に面白くて良い人で、大好きです。 でも気になるところがひとつだけあります。 気がのりはじめると、自慰実況をしてくるということです。 自慰行為自体は、全然悪いことじゃないと思います。 ですが私はセックスとか未経験で(興味が無いわけではないのですが)、エッチな話とかになると戸惑ってしまいます。 彼が自慰実況をはじめても、正直困ってしまい「うんうん」「そうなんだー」的な返事しかしたことありません。 長々とやっているわけではなく、「あーやばい」とか「いきそう」みたいなかんじです。 嫌、というよりは困っています。 簡単に会える距離じゃないので、しょうがないと思わないこともないのですが…。 「気持ち悪い」とか勿論おもうと思います。承知の上で質問させてもらっているので…不快にさせてしまったら申し訳ありません。 ですが真剣に悩んでいるので…よければ回答お願いします。

  • 自慰行為と心理について

    現在22歳の女です。 私は自慰行為をし始めたのが、とても早く6歳になるころには もうすでにしていました。 つらいことや何かがあると、自慰行為をしてしまったりします。 気になっているのは、幼少のころの心理的状態と自慰行為が関係しているのかどうか ということです。 母が私を妊娠しているときから、父が包丁を振り回したり、物を投げたり、 母を突き飛ばしたり、暴言、などとても激しく、 母はそのことが原因で2度流産をしています。 私は幸い無事に産まれましたが、私が生まれたあと、包丁を振り回したりはなくなりましたが、 家の中で怒鳴り声が響く日々で、常に幼いことからビクビクしながら生活していました。 もう22歳になりましたが、自慰行為がやめられません。 エッチな気分でなくても、気づけば触ってしまいます。 性欲ではないように感じます。 ただとても回数が多く、体がだるくなり、集中力がまるでありません。 彼氏は普通にいますし、彼氏ともうまくいっています。 男性関係も普通です。 触らないと精神的に落ち着かないというか、 触ると落ち着く気がします。 この状態のままだと、彼氏とも一緒に住めないですし(まだ先のことではありますが)、 物事に集中できないような状態で困っています。 何が原因なのでしょうか。 やはり幼少期から実家を出るまでの家庭環境が原因なのでしょうか。 また、どうしたらこの状態を改善できるのでしょうか。 アドバイスお願いします。 すごく真剣に悩んでいるので、 誹謗、中傷はお控え下さい。

  • 自慰行為の方法を変えたいです。

    先ずは閲覧頂きましてありがとう御座います。もし経験のある方、詳しい方がいらっしゃいましたら教えていただきたいと思い質問させていただきます。 この先、経緯をお話する上で同性愛に近い内容を含む質問になりますので苦手、不快な方は閲覧をお控え下さい。恋愛相談ではなくあくまで私自身の目先の欲を解決したいが為の質問です。 私には趣味の場でネットを通して知り合った方がいます。名前も顔も分かりません、ただ話をする上で段々と彼女に惹かれ、彼女もまた私を気に入ってくれています。趣味の話をしながら日々の何気ない会話をし、好ましいと思うままにえっちな下着を穿いた画像を撮り合っては送りそれを見て自慰行為を重ねています。付き合っている、というよりは固執し独占欲だけあり依存の形だと思います。 そんな彼女は自慰行為の際に、俗に言う押し付けオナニー、抱き枕に局部を擦りつけて果てると聞き私も彼女が果てる方法で絶頂を迎えたいと思いました。けれども私は寝転がりクリトリスを指で擦るか、電マでしか果てた事がありません。 押し付けオナニーではまた違った快楽だと聞いて、好奇心も半分ながら彼女のする方法でと思い硬めの抱き枕を購入しました。けれども、中々腰を揺らして押し付けるのでは快楽を得られません。 えっちな気分にはなりますので、彼女を想いながら濡れるまではいくのですが絶頂までいきません。途中中に指をいれたりクリトリスを擦ったりして快感を高めるのですが、長年同じ形で果てていた為か上手くいかないのです。 今までの自慰行為の癖をなくすよう自慰を控え、電マは勿論刺激が強いのでやめましたが中々難しいのです。 何か良いアドバイスがありましたらお願い致します。身体の感度をあげろというのであればそのご指摘だけでも構いません。圧迫して快感を拾えるようになりたいです。 大変私的な内容で申し訳ありません、ここまで読んでいただいてありがとう御座います。どうかご回答宜しくお願い致します。

  • 睡眠導入剤?について

    私は、普段規則正しい生活をしているつもりです。 毎日1時に寝て6時半に起きています。 この間風邪をひき、風邪薬を飲んで寝たのですが 眠りが深く、さっぱりと目覚める事ができました。 いつもは起きるのだるい・・・とか寝た気がしないみたいなけだるさがあるので、風邪薬ってすごい!と 思ったのですが、 一般的に眠りが深くて当然なのですか? いつも浅い眠りというのは変ですか? 睡眠薬ではなく、睡眠導入剤みたいなものは 病気でもない人が普通に常用できるのですか?

  • 自慰について

    いくつか質問があるため 長くなりますが、読んでいただけたら幸いです。 夜眠れないときに、自慰をすると いい感じに眠くなり(むしろ寝るためにしている) そのままあそこを吹くだけで、洗ったりせず 寝てしまうのですが これってやはり不衛生ですよね? (クリトリス派で終わったらティッシュでふいてます) 自慰がしたいんではなく どちらかというと、AVを見るのがすきなのですが それって変でしょうか?暇つぶしとしても見ちゃいます。 (もちろん我慢できなくなったら自慰はします) あとは、彼氏と自慰をした次の日は なんか仲良しする気になれなくて、しかも 無理矢理したとしてもいけないんです・・・ (自慰をしなかった日はたいて逝けます) これって自慰が深く関係あるのでしょうか? しかも前戯がめんどくさいんです。 普通女の方なら前を大切にしたがると思うのですが 「早く入れたい」としか思わないんですよ・・・ マンネリですかね? 読んでいただきありがとうございます。 どなたか優しい方 共感した方などの回答お待ちしております・・・

  • 彼氏の自慰行為の受け入れ方

    私39彼氏28で、遠距離をしています。 会う回数は月に2回会ってます。 私はもともと自己肯定が低いです。 自分にも自信がなく子供を産んでる経験もあり身体の容姿も自信がありません。 彼とは会う度にエッチをしていますが、ED気味なところもありたまに調子が悪くうまくできない時も度々ありました。 AV女優は今じゃかなりナイスボディでお顔も可愛くて綺麗な方が多いのでAVでは問題なくできるのに私とはダメとなると私の身体に魅力ないのかな…とか色々と不安になります。 男性は一人でやるものとは今までの経験上理解しているはずなのに、今回の彼とは頭と心がすれ違ってしまいます。 以前会う数日前に一人で自慰をしていざ会った時のエッチが勃ちが弱くうまくいかないことがありそれから特に気になるようになってなかなか受け入れられなくなりました。 エッチは大切だと思ってるから、遠距離で会えない時に1人でやるのは仕方ないのはわかってるけど、会う数日前はやめて欲しい。あとあまり気分いいものではないからAV見て一人でするのも最低限にして欲しいと伝え彼は理解してくれ私が少しでも嫌な思いをしないようにしてくれてます。 それなのに私は毎度のことながら葛藤してしまいます。 おそらく今までの男性の時は自慰をしてても、私とのエッチも問題なくできていたから不安もなく気にならなかったのですが、今の彼は自慰は問題ないけどエッチには波があるから、複雑な思いがあるんだと思います。 彼にもプレッシャーかけていると思います。 みなさまはどのように向き合い受け入れていますか。 ひやかしや、ひねくれたようなコメントはお控えください。 世の中色々な方がいるので私のように悩んでいる女性の方にも参考になるようなアドバイスお願いします。

  • 自慰と身長の関係について

    タイトルの通りです。 自慰行為と身長には関係があるのでしょうか? つまり自慰をすると身長が止まるのですか?という質問です。 僕は高校1年生の男子ですが身長が160cmくらいです・・ 現在非常に悩んでいます、真剣な質問なので回答よろしくお願いします。

  • 嫌なことがあると睡眠薬に逃げてしまいます

    ここ半年ほど、嫌なことがあると市販の睡眠導入剤を規定の2~3倍の量を飲んで眠るクセがついてしまいました。 眠れなくて服用するのではなく、考えることをやめたくて強制的に眠りにつきたくてやってしまいます。 嫌なことというのは特定されていて、恋人(仕事の上司でもあります)に叱られることです。叱られるのは仕事のことに関してです。ただ悪いことをして注意されるのなら自分も納得するのでしょうけど、八つ当たりで怒られることもあるように感じます。でも本当に自分が悪かったのか、恋人の気分で怒られたのか自分でもよくわからなくなります。いつも最終的には「自分はなんてダメな人間なんだろう」と思い、死ぬことを考えます。そして考えることに耐えられなくなり睡眠導入剤を服用して眠りに逃げます。 恋人のことは大好きです。なんとか仕事を頑張って、彼の期待に応えたいし迷惑かけたくないといつも思っています。 なのにそれができない自分に絶望します。 こんなことで睡眠導入剤に頼るのは病気なのでしょうか? 誰にでもあることなのでしょうか?

  • 異常なまでに自慰が多い?

    男です。 皆さんは普段どのくらいのペースで自慰行為を行うかと言う話なんですが、 私の友達は大体週に1~3回。 または月に一回。 多くて一日一回。 私の場合は、一日3回……またはそれ以上です。 早漏というわけでもないですので、自慰行為にかなり時間を使います。 因みに、一度オーガズムに達し、射精をした場合を1回としています。 3度目以降も、精子が多く含まれている精液が排出されているようです。 それに、1日でも自慰を怠ってしまうと、その日のうちに夢精をしてしまいます。 友達とこの話題になると 「うそだ」「ありえない」と言う反応が必ず来ます。 そんなことを言われても事実ありえている自分が居ます。 そのなかふと友達が「なんか病気じゃない?」 と、言っていました。 コレをきっかけに調べてみたのですが、よくわかりません。 私の自慰行為、射精などの回数や量は異常なのでしょうか? また、なにか病気や原因があるのでしょうか? 真剣に悩んでいます。 ご回答お願いいたします!