• ベストアンサー

自慰と睡眠について質問です※女です

kwan1234の回答

• kwan1234
回答No.1

自慰をやめたいと思う必要が無いと思いますけど。 自慰をいけないことだと思っているのですか? その考えを改めるべきでしょう。恥ずかしいことではありません。 自慰により快楽を感じたことが無いという人こそ将来問題だと思います。 >真剣に悩んでいます。 何を悩む必要があるのでしょう。 その後で快眠が得られるのならば この上もないことですよ。

balklnman
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いけないことではなく、単に恥ずかしいこと、と思ってしまいます… 誰が見てるわけでもないんですけど… もう少し自慰に対しての意識を軽く考えてみます ありがとうございました!