• ベストアンサー

Evernote タグが消えてしまいました。

Evernoteでタグが増えすぎて整理をしていました。元からある「仕事」と「営業」を「仕事」を親タグに「営業」を子タグにとドロップしたら消えてしまいました。仕方なく新規に「営業」タグを作成しようとしましたが、 『そのタグは既に存在しています。』と作成できません。復活させるにはどうしたら良いでしょうか? Evernote初心者なのですみません。よろしくお願いします。

• s-yas
  • お礼率33% (1/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kfundx
回答No.1

僕の場合、親タグの名称変更をしたら子タグが消えてしまいました。 たぶん、Evernote の バグだと思います。 修復の方法を見つけました。 (タグは消えたままだが) http://kfundcfd.blog59.fc2.com/blog-entry-296.html

参考URL:
http://kfundcfd.blog59.fc2.com/blog-entry-296.html
s-yas
質問者

お礼

おぉ!復活しました。ありがとうございます。今後こんな事があってもこのやり方が解っていれば心強いです。このページを早速クリッピングしました。