• ベストアンサー

新車のRV車の購入を考えています。

趣味で山や釣り、キャンプに出かけるため、新車のRV車の購入を考えています。 家族も同乗します。 メーカー別のものは、いくつかサイトを探して見ました。 RV車の総合サイトなど、価格、スペックなどが一覧で比較できるおすすめのページがありましたら、教えていただきたいのですが。 またディーゼル車はこれからの時代、敬遠した方がよろしいのでしょうね? 以上よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • runnext
回答No.1

とりあえず下のサイトで車の事は調べられます。 燃料については時代が時代ですのでねぇ~ 最近のガソリンエンジンも燃費が良くなっているのでガソリンの方がいいかななんて思います。 燃料にかかる負担は大きいですが環境の事を考えられているのでしたらガソリンですね。 ディーゼルも2~3年後にいきなりまた改正で厳しくなるなんて事も考えられますしね

参考URL:
http://www.carview.co.jp/
noname#5998
質問者

お礼

良いサイトです。 私の探していたモノにぴったり。 ありがとうございました。