• 締切済み

函館の クリスマスファンタジー 五稜星の夢

40歳の男性です。 一人旅 40のオッサンですからクリスマスってがらでは無いですが以前から興味の有りました 函館のクリスマスファンタジー 五稜星の夢 を見に行きたいと計画中です 青函トンネルを通って青森にも行ってみたい気もします。 期間は12月の20日~24日を予定しています  (25日は日曜日で飛行機代が高いので24日に帰ってくる予定です) 大阪を発着です。 お薦めのプラン 行程などありましたら教えてください よろしくお願い致します

みんなの回答

回答No.1

すいません、予定が全くわからないし、 函館、青森に5日間ですか? 震災以来、小学校の修学旅行も青森から札幌に変更になったほど。 せっかく北海道に長く滞在されるのなら、 もっとご自身で具体的な計画を立てられた方がよろしいかと・・・ 函館観光なら二日で十分です。

aoi35
質問者

お礼

回答有難うございます。 >すいません、予定が全くわからないし、 ごめんなさい。 実は、急に休みになったので全く 計画も立てずに クリスマスと言えば 函館 と思って質問をしてしまいました >震災以来、小学校の修学旅行も青森から札幌に変更になったほど。 青森に行けたらストーブ列車とか 行ってみたいなとイメージしてました