• 締切済み

恋愛相談です。

私は、両思い(?)のA君がいます。 彼は、明るくて結構お茶目で、スポーツ万能な子です。 彼の手紙をもらい、内容を見ました。 「お話があるので、昇降口に来てもらえますか。」 と誘われましたが、互いに忙しかったのでいきませんでした。 でも、私は彼の気持ちを知りたかったので返事を書きました。 でも返って来ませんでした。 今では、ものすごく気まずい感じなんですが、今後、どうすれば、 彼は気づいてくれると思いますか。 ベストアンサーを期待しています。

みんなの回答

noname#147612
noname#147612
回答No.1

気付いてほしいなら告白すべきだと思います がんばれ=^ェ^=

tryngnight
質問者

補足

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。