• 締切済み

恋愛相談です。

私は、両思い(?)のA君がいます。 彼は、明るくて結構お茶目で、スポーツ万能な子です。 彼の手紙をもらい、内容を見ました。 「お話があるので、昇降口に来てもらえますか。」 と誘われましたが、互いに忙しかったのでいきませんでした。 でも、私は彼の気持ちを知りたかったので返事を書きました。 でも返って来ませんでした。 今では、ものすごく気まずい感じなんですが、今後、どうすれば、 彼は気づいてくれると思いますか。 ベストアンサーを期待しています。

みんなの回答

noname#147612
noname#147612
回答No.1

気付いてほしいなら告白すべきだと思います がんばれ=^ェ^=

tryngnight
質問者

補足

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋愛相談です・・・

    恋愛相談といっても付き合いたいとかそういう訳じゃないんですけど、 憧れている人がいて、昨日思い切ってアドレスを渡しました。 いろいろな事情で赤外線とかはその場で出来なかったので、 手紙(文章にアドレスを添えて)に書いて渡しました。 相手の方に彼女がいるかどうかも知らないし、結婚してるかもしれませんので、 相手の方と自分がどうこうなるってことは本当にないと思っているし、期待もしていないし、 別に自分も付き合いたいとかは思ってません。 好きって気持ちよりも、本当に憧れの気持ちから、 ただ少しでもお近づきになりたくてアドレスを渡してみたんです。 でも相手からしてみれば手紙なんかもらったら「恋愛感情」っていう風にとらえますよね・・・。 そういう素振りが見えないような手紙の内容にはしたんですが、 渡すときに恥ずかしくてなんか変な感じになってしまったのは事実です(苦笑) 相手の方も突然の手紙でちょっとびっくりした様子でした。 渡した時間は21時過ぎだったと思います。 相手は仕事が忙しくて、 午前中でも長くて10時くらいまでと、あとは深夜くらいしかゆっくりする時間はないと思うのですが、 昨日のうちにメールは来ませんでした。 朝9時過ぎ現在もメールは来ていません。 もう返事は来ないと思ったほうがいいですかね? 手書きのアドレスなんで打ち間違ったりとかもあるかなとは思ったんですが、 たぶんいろいろ試せばすぐ正しいアドレスが打てると思いますし・・。 でもこのまま返事が来ないと結構悲しいです。 このままだったらもう会えないと思います。 返事は期待しないほうがいいと思いますか?

  • 恋愛相談お願いします・・・

    恋愛相談お願いします つい先月くらいに、彼女ができたんです。 事のきっかけは、その子から、手紙で、ラブレターとまではいかないけど、そういう感じのことを言われて、 自分も気になってる子だったし、仲の良い子に相談したら、告っちゃえ ってことを言われて、ちょうどその手紙の返事を次の日に書いてきてネ~って言われてたので、 アドバイス貰ったように、 「俺は○○が好きだ!」ってだけ書いて塾の帰りに渡したんです。 で、次の日その子に呼ばれて、その子はテレながら、「つっ、付き合ってもいいよ」って言ってきたんです。」 その次の日が塾のテストだったんで、途中まで一緒に帰りました。。 それからがうまくいかず、下校のときに、一緒に帰ろう って誘ったんですが、なんか・・・ そんな感じで、うまくいかなくて、お互いほとんど話せていないときに、向こうのほうから、 「今は勉強に集中したいし、××(その子の元彼)のことが忘れきれないからやっぱ彼氏にはできない」って感じの手紙を貰って、振られました・・・・・・ 原因は、自分がそういう経験がなくて、どうすればいいかわからなくて、色々誘いすぎたのが原因かなって、気がするけど、やっぱ悔しいんですよね・・・・・・ どうすればいいですか?? やっぱもう無理なんですかね?? もし、なんとかできそうだったら、どうすれば良いか教えてください。 ちなみにその子は 天然な感じで、どっちかというと、普通は強気だけど、なんかあったら、結構落ち込むって感じの子です・・・ マジで悩んでるので、お願いします・・・OTZ

  • 恋愛相談・・・

    僕は大学生で今同じ学校・学年の人で好きな人がいます。 バイトも同じですが一緒にバイトに入る機会がなくあまり話したことがない人です。 1か月前くらいにその子の友達一人を含めて3人で少しお茶をしました! その後、思い切ってメールで、こんどよかったらご飯にでも行こうって誘ったら、一緒に来てたその子の友達も誘って行こうって返事がきました! その子は結構人見知りみたいで、実際そんなに話したこともないのでそれは気にならなかったんですが、なかなかお互いの日程が合わなかったので、いい日が見つかったら連絡するねってメールがきて、それから3週間経つんですがそのことに関しては全く連絡なしです・・・ 時々バイトがらみでメールするんですがお互いその話題には触れないって感じです・・・ 完全に脈なしですよね? 食事の件なども踏まえて今後どう対応すればいいでしょうか? 聞いてみたほうがいいでしょうか? ものすごく好きな人なだけに、ショックも相当大きくて泣きそうです

  • 恋愛相談です。

    当方20代後半男性です。 半年ほど前に紹介で知り合った女性(同年代)がいます。それから月1回程のペースで4回ほど遊びました。4回目の帰り際に告白しましたが、駄目でした。 しばらくして、やはり簡単にはあきらめきれず再びメールで遊びに誘いました。あまりしつこいのも嫌なのでこれで駄目ならあきらめようと思い、思っていることを言ってくれていいからねという内容を添えて。 すると仕事忙しいし、今のとこ恋愛感情なくて良い友達といった内容のメールが来ました。今のとこってなんだよと思いながら(大して意味ないかもしれませんが)、あきらめようと思い、{正直に気持ちを教えてくれてありがとう。友達としてよろしく。お互い仕事がんばろう。}という内容のメールを送り、これで区切りをつようと思いました。しかし、その後に返信が来て、{こっちこそよろしく。また遊びに行ったりしよう}という内容のメールが返ってきました。想定外の内容の返信でした。 区切りをつけようと思っていた気持が揺らいでしまい結局遊びに誘ってしまいました。そして先日遊びに行きました。告白する前と同じような感じで遊べました。 長くなってしまいすみません。質問させていただきたいのは、 (1)振られた後遊んでくれたのはやはり友達としてでしょうか。というか振った相手にまた遊びに行こうというのはどういった考えがあるのでしょうか。それに振られた時のセリフの今のところという言葉が変に気になってしまいます。 (2)その子を好きな気持ちは変わってません。正直まだ付き合える可能性があるならと期待してしまいます。その可能性があるとして、私は今後どういったアクションを起こすべきでしょうか。(積極的に行くべきか、引いてみるべきかなど。) よろしくお願いします。

  • 真面目な恋愛相談!!

    恋愛事情に詳しい方・恋愛経験豊富な方に相談です!! 私には知人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは8度映画・紅葉・水族館など遊びに行きました! 女性の事をまとめますと24歳・会社員・B型・恋愛に対して真面目で一途・過去に相手に彼女がいたり、体だけの遊ばれた経験がある・がつがつした男性が苦手・3年以上彼氏がいない・数ヶ月前告白されたが付き合わなかった・数年大事にされた恋がない・メールや電話が苦手だと友人通して聞きました。 私はこちらの女性の事が好きで今後大切にしたい存在だと思っています 数週間前(7度目のデート)で告白しましたが女性からの回答は 3年彼氏いなくて恋愛の感覚分からず・私が好意あるのも分からなかった・私といて楽しいし気を使わないしよくしてくれてる。すぐに答え出せないから考えさせてと言われました! 私は手も繋がす好意ある言葉や仕草全く出しませんでした…それから数日後食事に誘い帰り際に僕の気持ち変わらないからと伝え、女性は中々返事出来なくてごめんね… と言われ返事急いでないから。と伝えました! その後女性からまた食事行きましょ。とメールあったのが現状です! そこで相談なんですが (1) 現在の女性の心境 (2) 皆さんから見てこの恋愛どう思いますか?? (3) 今後どうすれば両思いになれますか?? (4) 私には何が足らないと思いますか?? (5) 最初出会った頃(4回程まで)女性から好意的なメールが来ていましたが、私が友人のような振る舞いしかしなかったのか、突然返事がなくなったりメールが短文になりました…女性は最初好意的なのは多少私に好きだと言う気持ちあったのでしょうか?? (6) 先日告白後始めてお会いした時服装・化粧・メールが以前に比べ変化がありましたが女性は告白されてから気持ちが動くもんなのでしょうか?こちらの女性は今まで、強引な○○好き好き、遊ぼ遊ぼ言われるがつがつした男性と恋愛して遊ばれたりしてきましたが、やはりこちらの女性は好き好き言われ嬉しくなり私も~好きだと言う感じになるタイプなのでしょうか??簡単に落ちる女性や好き好き言われ気持ち動く女性なのでしょうか?… 長々と書きましたが 皆さんのアドバイス頂けたら幸いです よろしくお願い致します。

  • 恋愛相談(女性の気持ち)

    私は男です。 婚活でお互い出会い、まだ出会ってから20日ぐらいしか経ってませんが、次で5回目の会うことになります。 彼女のここが好き!っていう特別な感情は無いのですが、お互い性格が結構似ていて、一緒に居てお互い口下手もあり沈黙もありますが落ち着くし楽しい。真面目な大人しい子です。 また会いたいって気持ちになります。 これはきっと好きなのかな?と思い、 出来れば彼女と付き合いたいと考えています。 彼女のほうも誘ったらすぐに合わせて近い日の予定を立ててくれますし、楽しいと言ってくれます。 まだ直接口で伝えた事は無いのですが、彼女は自分の気持ちをなんとなく分かっているようでした。 そこで、彼女から連絡が来まして すごく楽しいけどまだ悩んでるとか、好きになるかわからない、あんまり人を好きになったことが無いのでよくわからなくて今の気持ちには応えられないと来ました。でも私はまだ一緒に遊びに行きたいと。 また次の休みに会うのですが、私は口で伝えたことがないので自分の想いを告白してみようと思ってます。答えは解っていてもやはり直接伝えたい。告白はしたことないですが… 長々と前置きすいませんが、 彼女からこういう答えを事前に頂いている事は彼女との望みは無いに等しいでしょうか? 想いを伝える事さえも微妙で辞めたほうがいいでしょうか? 女性の方の意見をいっぱい聞きたいです。 よろしくおねがいします。

  • 相談

    最近、いいなーと思ってた子を映画に誘いました。 その子が見たいと言っていた映画に一緒にいかない?というような感じで… 返事は簡単に言うと男子が見ておもしろいかわからないし、もしおもしろくなかったら悪いし…映画は好きだから全然違うのでもいいんやけど… みたいな返事でした。 やんわり断られているのか、他の映画ならばいいよ!なのかどちらともとれる内容で今後どういうアプローチをするか迷ってます… ちなみにその子の元彼は同級生で自分もそいつと友達というのもありますし、その元彼からひどいフラれかたをして次付き合う時は本当に好きな人しか…って感じみたいです。 どうするのがベストですかね?

  • 相談です。

    約1年前に好きな人とメールでケンカをしてお互いずっと連絡を取らずにいました。 でも今年の5月に私から謝り、自分の気持ちを手紙に書いて自分で渡す勇気がなかったので、知り合いに渡して貰いました。 返事はなかったので、もう終わりだなと思っていた頃、彼の元同僚の人が私の仕事場の店に来て、一方的に「連絡すればいいとに」「携帯持ってるならなんで連絡しないの」と言われました。 でも私はケンカのあと、彼のメアドを消してしまっていました。 私的には、なんで手紙の返事をしてくれないの?って思っているんですが、男性からは返事はしないものなんでしょうか? 連絡が欲しいということはまだ脈ありということなのでしょうか?

  • 「法学部文学部理工学部いずれの出身でも」

    人の中身は変わらないですよね? 単純な例(の考え方)です。 ↓ スポーツ万能な人でも 妖艶な人にグラッときたりする。 ただし、学者だとか 本当にその道を“究めた”者は 凡人ではなく並外れている。 質問をしたきっかけにつきましては 話が長くなるため伏せさせていただきます。 個人的経験などあればよければお聞かせ下さい。 ベストアンサーが選びやすいですので よろしくお願いいたします。

  • 恋愛相談

    女性の方に恋愛についての相談です。。 今19歳で男です。1年前に中学の同級生の女子から手紙で告白されました。その女子とは中学のとき仲良くて毎年お互いに誕生日おめでとうメールを送りあってました。で、その時は告白を断ってしまいました。 でもその四か月後くらいにふとその女子のことを思い出してだんだん気になって今では振ったことを後悔してます。 その時から僕は相手の気持ちも考えて1カ月に一度だけメールしてきました。相手もちゃんと返してくれてました。 そして今年、僕の誕生日にその子が僕に誕生日おめでとうメールをくれました。これってまだ相手はまだ僕のことを気にかけてくれてるということなんでしょうか。脈ありでしょうか。 今度告白しようと思ってます。

このQ&Aのポイント
  • 「if they like it, they’ll read it as it is—」は、添付ファイル文章の文脈で使われる表現です。
  • この表現は、あいまいな説明を避けて直接話を始めることを意味しています。
  • 作者は、読者が文章を好きならそのまま読んでくれると信じています。
回答を見る