• 締切済み

パソコンからhtcスマホへ移動することはできません

全く、メカに弱い男です。よろしくお願いいたします。パソコン(windows)には、itunesで音楽が入っています。その他、ちょっとした情報も、スマホ(htc)に入れたいのですが、無理でしょうか?

みんなの回答

回答No.1

無理ではないです。ただスマホというのは基本的には欲しい機能は自分で選んでアプリで拡張するという流儀なので。 https://market.android.com/

kamasyan
質問者

お礼

有難うございます。早速、やってみます。