• 締切済み

女がいく時、いきそうな時

lemon0023の回答

  • lemon0023
  • ベストアンサー率100% (3/3)
回答No.1

こんばんわ。 いきそうな時の感覚はなんとも言えないです。 他の一切の感覚を排除して、そこだけに神経が集中するんです。無意識的に。 とーっても気持ち良くて穏やかに意識が遠のいていきそうな感じかなぁ。 "もっとー"って言いたくなります^^; ほんとに天にも昇るような心地っていう言葉がぴったりかな? こんなんでごめんなさい(笑

関連するQ&A

  • 女がイク時って…

    セックスのとき、イクという感覚が未だに分かりません。 挿入のときは申し訳ないけどあまり気持ちいいとは思えません。 今までの歴代の彼氏達とも一度も絶頂を体験したことがありません。一歩手前くらいです。 今の彼とは挿入時はただ入ったり出たりしていると感じる程度ですが、手で構われているときは今までにない位めちゃめちゃ感じます。 ずっとされていると汗びっしょりになって、うわーっうわぁぁーーっ!!!ってなります。体に力が入ってもうガックガクです。 でもその状態がずっと続くのです。何十分もです。 それで、その状態に耐えきれなくて『もうダメやめて~!』と叫んで彼の手を無理矢理押さえてstopしています。 でもこれってまだイッテいるんじゃないですよね?私の中でイクという感覚は、一瞬『うわぁっ!』ってビクンってなって脱力してグッタリする感じです。 でも私の場合は強い快感がずっと続いているのです。まったく終わりが見えません。 もしその快感の先にイクという感覚があるとすれば、そこまで耐えれる自信がありません。体力的にもですし、自分がどうにかなってしまいそうで怖いです。 彼は『力を抜いて!』と言いますが、どうしても力が入ってしまうし、『止めちゃダメ!』と言われてもどうしても彼の手を制止させてしまいます。彼も『う~ん、これはイッたと言えるのか?』不思議そうな顔をします。 私自身は別にイクことに重きを置いてはいません。彼と抱き合ってるだけで幸せです。 でも彼は私にイッてほしいようなので、私もイケるようになりたいんです。 彼は私がイケるように大人のおもちゃ的なものの購入も考えているようなのですが、私はあまり道具に頼りたくありません。 答えにくい質問かと思いますが、(1)私のケースはまだイッたとは言えないのか(2)女性がイクと、リアルにどんな感じなのか(3)どうしたらイケるのか。 この三点をご教示ください。 宜しくお願いします。

  • 男が、女を捨てる時は、えげつない。。。

    その、、なんというか、、、、 男性が、女を捨てる時は憐憫もなく苛烈で、唐突ですが、 「すまない」とは、まったく思わないのでしょうか? 冷たい生き物のように感じるのですが。 「逆だ。女が男を捨てる時の方が、えげつない!」と、 知人からよく言われるのですが、 私(女です)には、捨てられた経験は有っても、 捨てた経験はゼロなので、そのへんの現実感覚が分かりません。 兎にも角にも、、、なんというか、、男性に対し、 信頼も期待も出来ません。この世の半分の人種である男性と これからどう向き合えばいいでしょうか?

  • 女のイク感覚…教えて下さい…

    三十代女性です 経験が浅く まだイク感覚がわかりません 以前sexした際男性がクンニ、手マンをしてくれたのですが なんとなく指を奥の方で猛スピードで責められた時 尿意を感じました 出そうだったのでただただ我慢し放出したないよう気をつけていたので すが… 又再度彼がその行為をしてきました この彼の行為いかせるための行為ですか? 私が尿意を感じたその感覚が イク感覚に近いのでしょうか イク感覚がわかりません 尿意を我慢すべきか出していいのかも よくわかりません 男性からみてイッテいない私…て 残念ですか?

  • イクということ(女)

    私は、イッたことがありませんでした。 セックスで気持ちいいとは思いますが、彼と一緒にイキたいし、彼もイカせたいとずっと言っていたので、悩んでいました。 一人でするとイケるようになるとよく聞くので、おもちゃを買ってみました。 その結果、これがイクということか、と思った今までに無い感覚がありました。 ですがイクというと、頭が真っ白にとか、動けなくなるとかいいますよね? 私のイクは、ああそこって気持ちよさがあって、体に力が入り、背中をサーっと気持ちよさが走るような感じでした。でもすぐに起き上がれるし、頭が真っ白ということもないです。 これは、イケてないのでしょうか。

  • 20代前半の女です。

    20代前半の女です。 ふと、肛門に出来物があるような気がして肛門をキュッと引き締めると、中に引っ込む感覚がありました。 痛み等はなく感覚だけで、壁に背をもたれて座っている時以外は、気にしていないからか何も感じません。 感覚的にまだ小さな物だと思いますが、もしかしたら痔になり始めてるんでしょうか?

  • 20歳・女です。

    20歳・女です。 2ヶ月ほど前から週に一度くらいのペースで左胸が突然痛みます。最初は車を運転している時で、10秒程で治まったのですが、3日前の時はかなり痛み、息ができない程でした。 痛みがあるときは、何かが心臓を通過する様な感覚もありました。一体何なのでしょうか?ストレスなども関係しているのでしょうか? 何かお分かりの方、いらっしゃいましたら回答お願いします。

  • 面白い女は面白いだけ??

    まあまあ仲のいい同期がいます。 飲みには行くけど、それ以上にはなれません。彼と二人で行ったことはないです。いつも皆でですが、飲みに行くのは男感覚で私と行ってるように思います。 わたしなら気も使わなくていいし・・・みたいなかんじで。彼は私なら一緒に居て楽だとは思います。そういう子は男性からは女として見れませんか?? 彼はやめとこう!諦めよう!と思うのですがやっぱり会いたいし、話したくてずっと彼のことを考えてしまいます。苦しいです。 彼に彼女がいるのか分からないのも苦しいです。 勝手にですが、男性はやっぱり女らしい女として自分も意識できて、良い意味で気も使える相手を選ぶのかなーなんて考えてしまいます。 どうでしょうか??

  • 抱きしめた時

    男の方に質問です。 彼女さんというか、女の人を抱きしめるとどんな感覚でどんな気持ちになりますか? また、女の方は抱きしめられる感覚や、気持ちを教えてください。

  • 女の人が泣いてるのって萌えませんか?

    こないだ友人と話していて共感してくれる人もいたんですが、ひどいといってくる人もいて・・・・ 感覚がおかしいのかなーと思い質問しました。 自分的には征服感とか・・・そういうのに近いものだとは思いますが。

  • 女は男に抱かれたい。男を抱きたいとは思わないのかな

     ある相談文を読んでいると「女性も性欲はばりばりある。素敵な男性に 抱かれたい」とありました。もちろん、女性の「抱かれたい」という表現は 一般に使われるので奇異ではないのです。  けれど、やはりふと疑問。男は女を「抱きたい」ですよね。「抱かれたい」 のは「母親」的な存在に甘えたいときの感覚です。  で、女性は男性を「抱きたい」とは思わないものなのですか? 「抱かれたい」という感覚は「保護されたい・甘えたい」感覚に通じるもの なのですか。 ついでで申し訳ありません。男は特に若いとき、露骨で下品な猥談をします。 女も男のいない場で猥談をするとのこと。露骨で聞くにたえないようなもの ですか?(男性器の形状を品評するだとか)