• ベストアンサー

SKE48

コスモスの記憶のフロントメンバーの中のツインテールの子の名前は何と言うのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oikitaro
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

石田安奈ちゃんでしょうか。

参考URL:
http://www.ske48.co.jp/profile/?id=ishida_anna

関連するQ&A

  • SKE48「1!2!3!4!ヨロシク!」

    この曲のPVの中で、セリフを言ってる子の名前(珠理奈と玲奈以外)を教えて下さい。

  • NMB48 ラウンド1のCM

    NMB48が出てるラウ1のCMで、ツインテールしてて「あきらめたらあかん」って言ってる子誰か分かりますか? 可愛いな~と思ったんですが名前が分からなくて。 分かりにくい説明でごめんなさい(>_<) もし分かる方いたら教えてください。

  • 漫画のタイトル

    10年ほど前に読んだ漫画のタイトルが気になっています。 ほとんど覚えていないのですが、女子高生4人くらいがでてくるギャグ漫画だった気がします。 そのなかの一人の女の子が、背の低いオレンジ色の髪の毛のツインテールで、何かとそのツインテールを振り回して空を飛んでいたことも記憶しています。 何の漫画だか分かる方いらっしゃるでしょうか?

  • NMB48のツインテールの子

    こんにちは! この前HEY!HEY!HEY!を観ていたら NMB48が絶滅黒髪少女という曲を 披露していたのですが、 セーラームーンみたいな ツインテールをしていた 女の子がすごく気になりました。 公式プロフィールには ツインテールの子はいないし 顔で識別するのが難しいです。 名前が分かる方いましたら 教えてください!

  • このメールどう思いますか?

    高校生の男です。 僕の好きな子(Aさん)はすごくツインテールが可愛いくてそれを部活の友達に言うと 「見たいから次、学校来るときツインテールで来るように頼んで!」と言われました。 ※好きな子(Aさん)に僕は告白してフラれましたが意識し始めたのか分かりませんが・・メールとかいい感じの関係です。 だから、僕はその子に(Aさん)メールで 「部活の友達がAさんのツインテール可愛いから見たいって言ってんねんけど・・次、学校来るときツインテールで来てくれへん?(笑)」 こんな感じで送ろうかと思うのですが、ここで質問です。 ○女性はこのようなメールをもらった時どう思いますか? (例:キモイと思う・ドン引きする・何も思わない・うれしい)など・・ ご回答お願いします!!

  • これしてくれたら脈あり?

    高校生の男です。 同じクラスに1回告白してフラれたかわいい子がいます。 フラれてからも諦められないのでちょくちょくメールしてます。 今度、部活の友達が(自分も)その子のツインテールがもう一回見たいということなのでメールで 「部活の友達も言ってんねんけど次、学校あるときツインテールで来てくれへん?」と頼んでみたいと思っています。 それで、次ぎ会った時本当にツインテールだったら脈ありなんでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • SKE48

    コケティッシュ渋滞中の初回生産限定 CD+DVD Type D のジャケットで、金網の前の3人のうち右端のオサゲのメンバーの名前を教えてください。

  • ツインテールの・・・

    ツインテールの子が出てる作品を教えてください

  • 新しい職場への髪型

    28歳OLですが 今までずっとツインテールで過ごしているのですが 今度新しくはいる派遣会社にも、初日からツインテールで行っても良いでしょうか? その会社は服装自由です。 ツインテールは楽なので普段からツインテールです。 引きますか? ツインテールにして巻いています。

  • ツインテール VS 自分の事を名前で呼ぶ

    女性で 25歳でツインテールと 25歳で自分の事を名前で呼ぶのとどっちが痛いですか? 「どっちも痛い」 「どっちもかわいい」 はなしでお願いします

専門家に質問してみよう