• ベストアンサー

昨日のココリコミラクルで...。

たかの友梨が簡単にできる美容法 というのを説明していたときに バックでかかっていた曲どなかたご存知ありませんか~? 聞いたことあるんだけど思い出せなくてイライラしています。!・(≧∀≦)!・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • me-no-car
  • ベストアンサー率22% (17/74)
回答No.1

ザ・ストロークスの”12:51”ではないでしょうか? 私もあの時、話よりも曲の方が気になっていました。

gucchann
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 試聴してこれだ~~~とわかりました! 本当にありがとうございました。m(__)m

その他の回答 (1)

  • SIENTA
  • ベストアンサー率58% (410/696)
回答No.2

おはようございます。 ココリコ・ミラクルのHP内のBBSによると、 The Strokesの「Room On Fire」というアルバムの 中の曲とありました。 ↓のアルバムの試聴でご確認下さい。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000C9ZLD/ref%3Dbr%5Fm%5Fts%5F4/249-0378249-3185934

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000C9ZLD/ref%3Dbr%5Fm%5Fts%5F4/249-0378249-3185934

関連するQ&A

  • 昨日のココリコミラクルタイプでかかった曲

    昨日の「ココリコミラクルタイプ」の中で小西真奈美がやっていた「二度目の失恋」という物語の中でかかっていた歌が 誰の歌なのか知りたいです。最後にかかっていた曲で、邦楽のスローバラード。男性のボーカルのものです。 とっても良かったので、CDが欲しいのですが・・・。 どなたかご存知の方教えてください。

  • 「たかのビューティ」 と 「たかの友梨ビューティ」

    「有楽町たかのビューティクリニック」 と 「たかの友梨ビューティクリニック」が紛らわしいと思いました… みなさんどう思いますか? 「たかの友梨ビューティクリニック」 エステ http://www.takanoyuri.com/index.html 「有楽町たかのビューティクリニック」 美容外科 http://www.takano-beauty.jp/

  • 昨日のココリコミラクルで。。

    教えてください!! 昨日のココリコミラクルで最後の投稿コントで ココリコ田中が扮する英会話のジェームズ先生が 登場するときに何度もながれてた曲 誰でしたっけ?ど忘れして昨日から イライラしてます!! ビールか何かのCMにも使われていたような。。。 お願いします!m(__)m

  • 昨日のココリコミラクルで

    昨日のココリコミラクルタイプみました? 「花嫁とパパ」の出演者たちが出てて、物流センターって言葉で笑ってたんですが、何で笑ってたのかわかりませんでした。 物流センターっておかしいんですか?? それともなんとなく響きで?? 教えてくださーい☆

  • 水10!ココリコミラクルタイプの挿入歌

    もう以前の話ですが、『水10!ココリコミラクルタイプ』で 坂井真紀さんがカラオケボックスの店員でいろいろなタイプのお客さんの再現コントがありましたが、 その中でサラリーマンのおじさんが数人でノリノリでハモる曲がありましたが、思い出せません。 ご存じの方教えてください。 記憶では数曲あったように思いますが。

  • たかの友梨CMの曲

    最近放送されている、たかの友梨のCM (Gacktと米倉涼子が出演してる)で、Gacktが歌っている曲は何という曲ですか?

  • たかの美容クリニックの女社長は経営権を売却してたか

    たかの美容クリニックの女社長は経営権を売却してたかの美容クリニックなのに女社長と全く関係がない会社の所有になってるのですか? たかの友梨さんは今はどうしてるのですか? 従業員の残業代不払いで経営が傾いて倒産して他人に経営を譲渡したって感じですか?

  • 昨日28日のココリコミラクルタイプで…

    昨日やっていたココリコミラクルタイプで流れていた曲の題名と 唄っているアーティストが、どうしても知りたいのです! TVはつけていたのですが、見ていたわけでなくただつけていただけなので どの場面で流れていたかが分からないのですが… 多分80年代の曲で、かつてのディスコ^^;なんかでもかかっていたと思います。 久し振りに聴いたら懐かしくて、曲が分かれば アルバム探してみようと思っています。 お心当たりのある方、是非宜しくお願いします!

  • ココリコミラクル!

    ついさっきやっていた、水10のココリコミラクルタイムで ビビアン・スーの場面で踊っていた時のバックミュージックなんですけど、 わかる人いませんか??? 曲名が出てこなくて困っています(>_<) 助けてくださ~い!

  • ココリコが出ている、ミラクル・・・

    テレビでココリコが出ている、ミラクル・・・ のオープニングの曲(外人が歌っている) がしりたいのですが、どなたか知っている方 ぜひ教えてください

専門家に質問してみよう