• ベストアンサー

ココリコが出ている、ミラクル・・・

テレビでココリコが出ている、ミラクル・・・ のオープニングの曲(外人が歌っている) がしりたいのですが、どなたか知っている方 ぜひ教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keiichan
回答No.1

Frankie Goes To Hollywood 「Relax」 です★

LPN100
質問者

お礼

ありがとうございました、さっそく、 CD買いに行ってきます

その他の回答 (2)

回答No.3

他の方がもう回答してらっしゃるので、ちょっと余談。 「FRANKIE」 とは、フランクシナトラの事。 彼がハリウッドを訪れた新聞記事の見出しがバンド名の由来です。 さらに、「RELAX」は歌詞が卑猥な為、英語圏の国では放送禁止になっています。

LPN100
質問者

お礼

・・・なるほど、ためになりました ありがとうございました。

• popon57
回答No.2

「RELAX」  by FRANKIE GOES TO HOLLYWOOD ではないでしょうか? ちなみに、ココリコミラクルタイプの HPに載ってましたよ! (オープニング曲として)

LPN100
質問者

お礼

前者同様ありがとうございました。