• ベストアンサー

ココリコが出ている、ミラクル・・・

テレビでココリコが出ている、ミラクル・・・ のオープニングの曲(外人が歌っている) がしりたいのですが、どなたか知っている方 ぜひ教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • keiichan
  • ベストアンサー率20% (6/29)
回答No.1

Frankie Goes To Hollywood 「Relax」 です★

LPN100
質問者

お礼

ありがとうございました、さっそく、 CD買いに行ってきます

その他の回答 (2)

回答No.3

他の方がもう回答してらっしゃるので、ちょっと余談。 「FRANKIE」 とは、フランクシナトラの事。 彼がハリウッドを訪れた新聞記事の見出しがバンド名の由来です。 さらに、「RELAX」は歌詞が卑猥な為、英語圏の国では放送禁止になっています。

LPN100
質問者

お礼

・・・なるほど、ためになりました ありがとうございました。

  • popon57
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.2

「RELAX」  by FRANKIE GOES TO HOLLYWOOD ではないでしょうか? ちなみに、ココリコミラクルタイプの HPに載ってましたよ! (オープニング曲として)

LPN100
質問者

お礼

前者同様ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ココリコのミラクルのOPって・・・?

    水曜の夜11時にやっている ココリコの「ミラクル」っていう番組の オープニングに流れている曲は 誰のなんという歌なんでしょうか? 「リラックス~♪」のようなのを 繰り返しいってるだけなのですが 耳に焼き付いてはなれません しっているかた 教えて下さい よろしくお願いします★

  • 『ココリコ ミラクルタイプ』

    ココリコミラクルタイプのオープニングで流れる映像のイラストは誰が描いた絵ですか?すごく似ています。知っている方いますか?

  • ココリコミラクルのオープニング曲

    「水10」ココリコミラクルのオープニングで流れている曲の アーティストとタイトル、もしくはその曲が入っているCDを教えて下さい。 (ココリコや坂井真紀や松下由樹が涙を流しているシーン)

  • ココリコミラクルドラマSP

    2月15日水曜日の「ココリコミラクルドラマSPこんな女は嫌われる!?」のオープニングでかかっていた曲が分かりません。このSPの番宣CMでも同じ曲がかかっていました。 知っている方教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 6/27 ココリコミラクルタイプ

    6/27のココリコミラクルタイプの「最後の挨拶」の最後に流れていた曲を知りたいです!!いい曲だった…知っている方ぜひ教えてください!!!

  • ココリコミラクルタイプのミラクルさん

    私はココリコミラクルタイプのミラクルさんが大好きです♪ミラクルさんグッズが出ているという噂を聞いたのですが、どこで売っているのかご存知の方いらっしゃいませんか??教えてください!!

  • ココリコミラクルタイプのオープニング

    ココリコミラクルタイプのオープニングで流れるアニメは、昔懐かし「キャンディキャンディ」を描いてた人ですよね?

  • 昨日のココリコミラクルで。。

    教えてください!! 昨日のココリコミラクルで最後の投稿コントで ココリコ田中が扮する英会話のジェームズ先生が 登場するときに何度もながれてた曲 誰でしたっけ?ど忘れして昨日から イライラしてます!! ビールか何かのCMにも使われていたような。。。 お願いします!m(__)m

  • ココリコミラクルタイプで

    今日(3月28日)のココリコミラクルタイプの、「三角関係の果てに」というコント(小西真奈美とココリコが主演)で使われていた、切ない感じの曲、声の感じはマライア・キャリーに近いと思ったんですが、ごらんになってたかたで曲名が解る方いらっしゃいませんか? お願いいたします。

  • このまえのココリコミラクルタイプで

    この前の、ココリコミラクルタイプで、 最後にはいった 熱くふられる男『本宮から君へ』 というココリコの、遠藤さんがやってたコントなん ですが、そのときかかってた曲の名前知りませんか? たぶん、「好きです♪好きです♪」というような歌詞 だったと思うんですが…。 よかったら、教えて下さい☆おねがいします☆