• ベストアンサー

水10!ココリコミラクルタイプの挿入歌

もう以前の話ですが、『水10!ココリコミラクルタイプ』で 坂井真紀さんがカラオケボックスの店員でいろいろなタイプのお客さんの再現コントがありましたが、 その中でサラリーマンのおじさんが数人でノリノリでハモる曲がありましたが、思い出せません。 ご存じの方教えてください。 記憶では数曲あったように思いますが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 第273回(2007.08.29)夏のウザキャラSPですね。↓ http://www.dab.hi-ho.ne.jp/line_sachi-net/yuki-matsushita/mirac8.html ビデオが残っていたので確認しました。 サラリーマンのおじさん達がノリノリで歌っていたのは 湘南乃風の「睡蓮花」1曲だけでしたが・・・↓(歌詞) http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=54320 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.toysfactory.co.jp/shonan/disco.html
flapper705
質問者

お礼

これです!!!早期回答うれしいです。 スッキリしました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 本日のココリコミラクルタイプSP

    本日のココリコミラクルタイプSPで ココリコ遠藤と坂井真紀さんの「ドライブ編」 (髪型を気にする男)のコントでかかっていた BGMのタイトルと出来れば歌手名を 教えて下さい。 外国人アーティストで、昔(バブルの頃)流行った 曲だと思うのですが。。。

  • ココリコミラクルでの曲

    先ほどたまたまココリコミラクルタイプで坂井まきさんがコントをしていたのですが、その場面でかかっていた外国の人が歌っている曲を知りたいのですが、なんという曲でしょうか。 以前から何回か耳にはしているのですが、タイトル・アーティト名がわかりません。よろしくお願いいたします。

  • ココリコミラクルのオープニング曲

    「水10」ココリコミラクルのオープニングで流れている曲の アーティストとタイトル、もしくはその曲が入っているCDを教えて下さい。 (ココリコや坂井真紀や松下由樹が涙を流しているシーン)

  • ココリコミラクルタイプの挿入歌教えてください!

    最近は聞かなくなったんですが、以前コントで坂井真紀さんの顔がアップになり流れていた多分松田聖子さんの曲だと思うんですがわかる方いらっしゃいますか。 あやふやですが、歌詞は 「あなたの?と?夜のベッドで泣いているわ~」 だったと思います。よろしくお願いします

  • 昨日のココリコミラクルタイプで八嶋さんが歌っていた歌は?

    昨日のココリコミラクルタイプで、カラオケのコントがありましたが、八嶋さんが歌っていたのは 誰の何という曲なのでしょうか? よく聞くのに思い出せずウキー!となってます。 全く急ぎませんので、ご存知の方はよろしくお願いします。

  • このまえのココリコミラクルタイプで

    この前の、ココリコミラクルタイプで、 最後にはいった 熱くふられる男『本宮から君へ』 というココリコの、遠藤さんがやってたコントなん ですが、そのときかかってた曲の名前知りませんか? たぶん、「好きです♪好きです♪」というような歌詞 だったと思うんですが…。 よかったら、教えて下さい☆おねがいします☆

  • ココリコミラクルタイプの挿入曲について。

    本日、8月29日に放送された『ココリコミラクルタイプ』のコント『腐女子のふーちゃん』の中で流れた2曲の曲名とアーティストを知っている人がいたら、ぜひとも教えてください! 聞いたことのある曲なのですが、タイトルが思い出せません。 宜しくお願いします!

  • 9/26放送のココリコミラクルタイプの挿入歌について。

    本日、最終回だった『ココリコミラクルタイプ』の中にあったコントで『特別な日』の最後に流れていた曲のタイトルとアーティストを知っていらっしゃる方がいましたら、是非とも教えて頂きたいです。 いつか聴いたことがあるような、とても懐かしい曲で、もし本当は知らない曲でも是非とも知りたいと思いました。 どなたかご協力頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。

  • ココリコミラクルタイプで

    今日(3月28日)のココリコミラクルタイプの、「三角関係の果てに」というコント(小西真奈美とココリコが主演)で使われていた、切ない感じの曲、声の感じはマライア・キャリーに近いと思ったんですが、ごらんになってたかたで曲名が解る方いらっしゃいませんか? お願いいたします。

  • ココリコミラクルタイプの曲

    先日、ココリコミラクルタイプの最終回が放送されていましたが、 最後に「劇団解散」といったコントが行われていたと思います。 その曲名が知りたいのですが、どなたかご存知じゃないでしょうか? ちなみに2曲くらいあった気がします。