• 締切済み

ココリコミラクルタイプの挿入歌教えてください!

最近は聞かなくなったんですが、以前コントで坂井真紀さんの顔がアップになり流れていた多分松田聖子さんの曲だと思うんですがわかる方いらっしゃいますか。 あやふやですが、歌詞は 「あなたの?と?夜のベッドで泣いているわ~」 だったと思います。よろしくお願いします

みんなの回答

  • takesuke
  • ベストアンサー率31% (107/345)
回答No.1

「抱いて…」 ♪嵐の夜はベッドで抱いていてね ですか?

関連するQ&A

  • 水10!ココリコミラクルタイプの挿入歌

    もう以前の話ですが、『水10!ココリコミラクルタイプ』で 坂井真紀さんがカラオケボックスの店員でいろいろなタイプのお客さんの再現コントがありましたが、 その中でサラリーマンのおじさんが数人でノリノリでハモる曲がありましたが、思い出せません。 ご存じの方教えてください。 記憶では数曲あったように思いますが。

  • 本日のココリコミラクルタイプSP

    本日のココリコミラクルタイプSPで ココリコ遠藤と坂井真紀さんの「ドライブ編」 (髪型を気にする男)のコントでかかっていた BGMのタイトルと出来れば歌手名を 教えて下さい。 外国人アーティストで、昔(バブルの頃)流行った 曲だと思うのですが。。。

  • ココリコミラクルでの曲

    先ほどたまたまココリコミラクルタイプで坂井まきさんがコントをしていたのですが、その場面でかかっていた外国の人が歌っている曲を知りたいのですが、なんという曲でしょうか。 以前から何回か耳にはしているのですが、タイトル・アーティト名がわかりません。よろしくお願いいたします。

  • 4/13放送のミラクルタイプで

    坂井真紀ちゃんと八嶋さんが出ていたドラマの、最後に抱き合っていたところで流れていた曲について、分かる方いましたら教えて下さい。 海外の男性アーティストでサビが「I see...」と聞き取れた気がします。少し前に出たオムニバスのアルバムにも入っていたようで、そのアルバムのCMでも流れていたと思います。バラードです。 分かりにくくてすみませんが、お願いします。

  • 松田聖子のCD

    カラオケで歌おうと思って、何が歌えるかな~と思案していたところ、松田聖子さんが妥当かな、って思いました。 カラオケといっても、気心のしれた仲で行くカラオケボックスじゃなくって、みーんなが注目して聞いてしまうスナックで歌うんですけど(時には外に聞こえることも!!) なので、自分が歌いたいというより、人に聞かせる歌を歌わないといけないんです。 だからできるだけ有名な曲を歌いたいんですけど、世代も違うので松田聖子さんの曲なんて、サビのワンフレーズくらいしかしらないし曲名とも一致しません。 そこで、松田聖子さんのヒット曲だけを集めたようなベストアルバムみたいなのがあると便利なのですが、ないでしょうか・・ または、「この曲は欠かせない!」「この曲は歌ってほしい!」「この曲は歌いやすいよ!(そんなのないか・・・?)」なんてのも是非おしえてください。 あと「Hold me 嵐の夜はベッドで抱いていてね」みたいな歌詞のあった曲の曲目が知りたいです!あれ、歌いたいです。難しいですかね??? それでは宜しくお願いします

  • ココリコミラクルタイプ最終回で流れていた曲

    ココリコミラクルタイプの最終回で流れていた曲の題名と歌っている方の名前を教えてください。 最後、出演者の方がひとりずつ挨拶をしてたときに流れていた曲です。 (ココリコの田中さんが喋っているときに流れていた曲です。 それ以前の方の挨拶のときも同じ曲が流れていたのかはわからないのですが…)。 英語の歌詞だったので、よく聞き取れませんでしたけど、 “ハッピーエンディング”とか何とか歌ってたような…。 どうかよろしくお願いいたします。

  • ミラクルタイプ:次長課長の恋人のカラオケ曲

    先日、放送されたミラクルタイプの特番で次長課長の河本の恋愛再現ドラマがありました。 坂井真紀扮する、河本の一目惚れの相手がカラオケで歌っていた曲を教えてください。 『夏の風が・・・』という歌いだしで、50~60年代風の曲調です。おそらく10年位前に有線で結構流行っていました。 見ていた方宜しくお願いいたします。

  • 80年代後半からの松田聖子さんの曲

    松田聖子さんの曲について教えて下さい 私は、松田聖子さんの曲が好きで、デビュー当時からずっと 聴いているのですが、初期のアルバムしか持っていなく (strawberry timeぐらいまで)、また、それ以降の曲には あまり興味がなかったのですが、最近たまたま「眠れない夜」という 曲を聴いたら、その可愛らしさに感動しました。 そこで、中期以降の曲も色々と聴いてみたくなりました。 松田聖子さんの中期以降の曲で、名曲だと思われる曲を 教えて下さい。 シングル・アルバム内の曲、どちらでも構いません。 彼女のキュートな魅力が溢れるナンバーを知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 聖子ちゃんの・・・

    松田聖子で『微熱ぅが、あるのよ~♪』という歌詞が出てくる曲を、友人・会社の同僚に聞いても、理解してもらえません。 聖子ちゃんは間違いないと自信があるのですが、歌詞が間違っているのでしょうか? どなたかご存知ですか?

  • ココリコミラクルタイプの挿入歌

    以前ココリコミラクルタイプのドラマの『整形した女』のクライマックスで使われていた洋楽の歌のタイトルを探しています。 どなたか分かる方は教えてください。