• ベストアンサー

昨日のココリコミラクルで

昨日のココリコミラクルタイプみました? 「花嫁とパパ」の出演者たちが出てて、物流センターって言葉で笑ってたんですが、何で笑ってたのかわかりませんでした。 物流センターっておかしいんですか?? それともなんとなく響きで?? 教えてくださーい☆

• kimae
  • お礼率82% (42/51)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ashogo
回答No.1

菅野さんへ出会いの場所を聞いた時に「物流センター」という答えが返ってきましたね。 本来、物流センターで出会いというのはあまり考えられないので、結果ネタになったのだと考えます。

kimae
質問者

お礼

遅くなりましたが、回答ありがとうございました! その前の流れもちゃんと聞いてなかったんですが、菅野さんが相手役なんですかね? ドラマ楽しみにしたいと思います!