• ベストアンサー

昨日のココリコミラクルで

昨日のココリコミラクルタイプみました? 「花嫁とパパ」の出演者たちが出てて、物流センターって言葉で笑ってたんですが、何で笑ってたのかわかりませんでした。 物流センターっておかしいんですか?? それともなんとなく響きで?? 教えてくださーい☆

  • kimae
  • お礼率82% (42/51)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ashogo
  • ベストアンサー率19% (11/56)
回答No.1

菅野さんへ出会いの場所を聞いた時に「物流センター」という答えが返ってきましたね。 本来、物流センターで出会いというのはあまり考えられないので、結果ネタになったのだと考えます。

kimae
質問者

お礼

遅くなりましたが、回答ありがとうございました! その前の流れもちゃんと聞いてなかったんですが、菅野さんが相手役なんですかね? ドラマ楽しみにしたいと思います!

関連するQ&A

  • 昨日のココリコミラクルで。。

    教えてください!! 昨日のココリコミラクルで最後の投稿コントで ココリコ田中が扮する英会話のジェームズ先生が 登場するときに何度もながれてた曲 誰でしたっけ?ど忘れして昨日から イライラしてます!! ビールか何かのCMにも使われていたような。。。 お願いします!m(__)m

  • ココリコミラクルタイプのミラクルさん

    私はココリコミラクルタイプのミラクルさんが大好きです♪ミラクルさんグッズが出ているという噂を聞いたのですが、どこで売っているのかご存知の方いらっしゃいませんか??教えてください!!

  • 昨日28日のココリコミラクルタイプで…

    昨日やっていたココリコミラクルタイプで流れていた曲の題名と 唄っているアーティストが、どうしても知りたいのです! TVはつけていたのですが、見ていたわけでなくただつけていただけなので どの場面で流れていたかが分からないのですが… 多分80年代の曲で、かつてのディスコ^^;なんかでもかかっていたと思います。 久し振りに聴いたら懐かしくて、曲が分かれば アルバム探してみようと思っています。 お心当たりのある方、是非宜しくお願いします!

  • 昨日のココリコミラクルタイプで八嶋さんが歌っていた歌は?

    昨日のココリコミラクルタイプで、カラオケのコントがありましたが、八嶋さんが歌っていたのは 誰の何という曲なのでしょうか? よく聞くのに思い出せずウキー!となってます。 全く急ぎませんので、ご存知の方はよろしくお願いします。

  • ココリコミラクルタイプの曲。。。

    ~フジテレビの「ココリコミラクルタイプ」という番組について~  よろしくお願いします・・・。この番組が始まると同時にリアルな出演者の絵と共に流れる曲の曲名を教えて下さい!!m(_ _)m有名な曲ではあるんですが曲名が。。。

  • ココリコミラクルタイプ

    いつのだったか忘れたのですが、ココリコミラクルタイプにもう一人司会者が加わると言っていたのですがそれっていつからなのでしょうか?

  • ココリコミラクルタイプ

    ココリコミラクルタイプの新エンディングテーマの「時給800円」って誰ですか?HPの掲示板ではココリコだとか品川庄司だとか…真相は??

  • 『ココリコ ミラクルタイプ』

    ココリコミラクルタイプのオープニングで流れる映像のイラストは誰が描いた絵ですか?すごく似ています。知っている方いますか?

  • 昨日のココリコミラクルタイプでかかった曲

    昨日の「ココリコミラクルタイプ」の中で小西真奈美がやっていた「二度目の失恋」という物語の中でかかっていた歌が 誰の歌なのか知りたいです。最後にかかっていた曲で、邦楽のスローバラード。男性のボーカルのものです。 とっても良かったので、CDが欲しいのですが・・・。 どなたかご存知の方教えてください。

  • 6/27 ココリコミラクルタイプ

    6/27のココリコミラクルタイプの「最後の挨拶」の最後に流れていた曲を知りたいです!!いい曲だった…知っている方ぜひ教えてください!!!