解決済み

たかの美容クリニックの女社長は経営権を売却してたか

  • 困ってます
  • 質問No.9499423
  • 閲覧数87
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 72% (1942/2667)

たかの美容クリニックの女社長は経営権を売却してたかの美容クリニックなのに女社長と全く関係がない会社の所有になってるのですか?

たかの友梨さんは今はどうしてるのですか?

従業員の残業代不払いで経営が傾いて倒産して他人に経営を譲渡したって感じですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 32% (564/1738)

他カテゴリのカテゴリマスター
2015年に 不二ビューティーの社長を辞任しています。


同時に 代表取締役会長に就任しています。

そして現在に至る。
現在は会長。
お礼コメント
gasshop2017

お礼率 72% (1942/2667)

みなさん有難う御座います
投稿日時 - 2018-05-18 21:53:44
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 60% (7865/12946)

コスメ・化粧品 カテゴリマスター
こんにちは

何か勘違いされいませんか?

元々たかの由梨ビューティークリニックは
「株式会社 不二ビューティ」
という会社が経営しています。

現在も代表取締役です。

http://takanoyuri.co.jp/company/information/
  • 回答No.1

ベストアンサー率 28% (4/14)

経営権の売却なんてしていません。
お礼コメント
gasshop2017

お礼率 72% (1942/2667)

有難う御座いました

どういうことですか?
投稿日時 - 2018-05-17 21:50:39