• 締切済み

東京に旅行へ行きたいです、皆のオススメ、お願い

今年の冬は東京に旅行へ行きたいんです。 皆様、何が良いところを推薦してくれませんか。 レストランでも良いし、デパートでも良いし。 私はアニメが大好きですから、きっと秋葉原へ行きます。 秋葉原はメード喫茶とかありますよね、それはどこですか。 その店の名は? また、詳しく教えてくださいね! お願いいたします!

みんなの回答

• morino-kon
回答No.2

声優の養成所の無料体験レッスンや見学の日程が合えばちょうどよいですけど。 申し込みが必要ですから、まず申し込んでから予定が合わなければキャンセルすれば・・・? http://korekarashinro.jp/school:ENGI/event.php

• pinetonyu
回答No.1

冬ならミッドタウンのイルミがとても綺麗です でも人が多すぎて一番ウリの芝生が一面青く光るやつはなかなかみれません あとお台場はやっぱり綺麗ですね夜景が。 あと原宿は楽しいと思いますよ 大人の方でしたら表参道ですかね