• ベストアンサー

CDのタイトルを教えてください

聞いた話でうる覚えですが、渋谷かどこかの喫茶店でかける音楽をCDに編集して、発売されているそうです。もう20枚を越えたとか。そのCDのタイトルをご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

「カフェ・アプレミディ」ですね。 以下は公式サイトです。

参考URL:
http://www.apres-midi.biz/
kanitako
質問者

お礼

そうです!ありがとうございました!