• ベストアンサー

日本語文を英文にしてください。

「あなたは本当に発送しましたか? 追跡番号があれば調べることができるので教えてください。」 海外オークションの出品者にメールしたいので、できれば正確にお願いします。

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sayshe
  • ベストアンサー率77% (4555/5904)
回答No.1

Have you really shipped the item? Please let me know its tracking number.

関連するQ&A

  • エクスパックの追跡番号が見付からない?

    オークション後のエクスパック発送の件なのですが、入金を済ませた3日後に出品者から「明日発送します。問い合わせ番号は×××…です」と連絡があったので、すぐに追跡番号を問い合わせてみましたが“見つかりません“と表示されました。 今日も問い合わせてみましたが同じく“見つかりません”でした。 私はエクスパックの封筒を購入したことがないのでよく分からないのですが、問い合わせ番号というのは発送する前に追跡番号は分かるものなのでしょうか? 出品者は商品の発送前日に追跡番号を知らせてきたものですから。 今までのエクスパック発送では、発送した後に番号を知らせてもらうことが多かったので気になっています。 本当に発送してくれたのか不安です。 もう少し待ってみたほうがいいのでしょうか?

  • 中国発の国際小包を追跡調査

    オークションで商品を落札して 出品者様が発送した連絡を受けたのですが その荷物の追跡調査が出来なくて困ってます。 上海からの発送というのはこちらも分かっていたのですが いくら日本郵便(EMS?)で探したのですが出てこないのです。 国際SAL便小包で発送と書いてあるのですが どうやったら荷物の追跡調査ができるのでしょうか? 追跡番号は「RR数字9桁CN」なのですが。 オークションは何度も落札などをしているのですが 初めての海外から荷物発送なので・・・。 評価は悪いが一切なく、1000以上の評価をお持ちなんで 出品者の方を疑うわけではないのですが 少し心配が・・・・。 お分かりの方、よろしくお願いします。

  • 日本語文を英文にしてください。

    商品はまだ受け取っていませんが、郵便物の追跡番号があれば教えてください。 以上の日本語文を英文にするとどう書きますか?

  • 楽天オークションで、落札者に商品を海外から直接発送することは可能ですか?

    日本国内での在庫を避けるために、楽天オークションで落札者に商品を海外から直接発送したいと思いますが、可能でしょうか? 楽天オークションはシステム上で商品発送後追跡可能な番号を登録する必要がありますが、国際EMSの番号を登録してみたら、追跡ができなかったのです。何か方法があればお教えいただければありがたいです。 ぜひよろしくお願いいたします。

  • 日本語→英語にメール文の翻訳をお願いします!

    日本語→英語にメール文の翻訳をお願いします! オーストラリアのお店から個人輸入をしているのですが、 発送が遅れているのでメールを送りたいのですが 英語が分からないので教えてください。 翻訳サイトも試してみましたが、やはり相手に確実に伝わるか不安なのでお願いします。 英文に訳して頂きたい内容です。↓ 教えて頂いた追跡番号の反映がされていませんでしたので、 まだ発送されていないようですが、 発送予定日を具体的に教えていただけますか? 発送が遅くなるようでしたら、キャンセルを考えています。 お店のサイトには48時間以内に発送と書いてあったので注文したのですが残念です。 もしキャンセルをする場合、この場合でも手数料は引かれてしまうのでしょうか? ご返答よろしくお願いいたします。 以上になります。少し長めですが、お願いいたします。 簡単な英語しか分からず個人輸入をしてしまい、反省しています。 いままでトラブルがなかったのはラッキーだったかもしれないです。

  • メール便届かない 詐欺?

    オークションで4万円するものを購入しました。水曜日の夜に発送したらしいのですが未だに届きません。4日たつのに届かないことはあるのでしょうか?お盆だからでしょうか? しかも出品者からのメールが途絶えました。メール便の追跡番号すら分かりません。出品者は良い評価が300で悪い評価が0です。 もし4万円するものを詐欺られた場合は泣き寝入りでしょうか? 4万円のために少額訴訟する人などいないでしょうか?

  • 商品が届かず返金申請にも了承していただけません。

    とても困っております。 楽天オークションで商品を落札し、次の日にすぐ振込をしました。 そして、4日後くらいに楽天側から商品発送(メール便)の連絡が来たのはいいのですが、1週間たっても 商品は届きませんでした。他の取引でその日以降に発送されたものは全て既に届いていたため、不安に思い、出品者の方に追跡番号を聞いたところ、何日も返信がなく、何通かメッセージを送ってみてやっと届いた返信が「近くにないからわからない」とのことでした。たぶん発送していなかったのだと思います。それから何度もメッセージを送りましたが、追跡番号を教えていただけることはなく、商品も届きませんでした。 商品受取確認の期日が迫っていたので、このままでは商品が届かないま代金が支払われてしまうため、返金申請をしてみたのですが、承認をしていただける気配は全くありません。 しばらくして、出品者の方から「商品が届かないのなら代わりのものを発送します」と連絡(謝罪は一切なし)が来たので、今度こそは追跡番号を教えていただけるよう連絡しました。また、追跡番号を教えていただけないのなら、発送されてないものとみなすので、返金申請に了承いただけるようにも言いましたが、なんの連絡もなし。 ついには、「忙しいからそんな頻繁に連絡出来ない」と逆ギレ。 返金申請の期日が2/4までで、出品者に了承されないと代金が支払われてしまうので、困っています。 このようなことは初めてなのでどうしたらよいかわかりません。 私はどうしたらよいのでしょうか? 長文を読んでいただきありがとうございました。

  • 英文にして頂けませんか?

    初めまして、宜しくお願い致します。 先日、海外のお店「ネットショップ」で買い物をしたのですが困ってます。 何時もは発送のお知らせ後に郵便追跡が出来るのに、今回は追跡が出来ない状態です。 心配なので、以下のような質問をしてみようと思うのですが、英語にして頂きたいのです。 私の注文した商品「Order #2001867806」の郵便追跡が出来ません。 発送状況はどうなっているのでしょうか?

  • 楽オク 落札者のメール便追跡番号の確認

    こんにちは。 楽天オークションで発送方法がメール便のみの品を落札しました。 家をしばらく空けるため、余裕を持ってその二週間前に落札しました。 こちらからごあいさつのメッセージを送ったのですが返信がなかったため評価をのぞいてみたところ、メール便の発送に関して不安な評価がいくつかありました。 ・発送が遅い ・入金をすぐに発送通知をしているにも関わらず、実際に届いたのは受け取り期限の日であった ・発送通知をしているのに実際は発送していなかった ちなみにこの出品者の方はメール便のみを発送方法としているようです。 月曜日に落札・入金・ごあいさつのメッセージを送りましたが水曜日になっても返信や発送のご連絡がありませんでした。 その後、「二週間後から家を空けるため、可能であれば今週の土曜日までに発送をお願いしたい」とメッセージを送信すると、そのメッセージのすぐ後に発送完了の手続きが行われていました。 500円程度のものでしたので評価を見ないで落札し、補償なしのメール便で納得しています。 しかし以下のことがちょっと気になりましたので質問いたします。 1.楽天オークションは落札者側は出品者の登録した追跡番号を確認できないのでしょうか。 2.虚偽の追跡番号を登録し発送完了して受け取り期限をすぎても到着しない場合でも取引は終了し、代金は出品者に支払われるのでしょうか。 3.虚偽の番号を登録できてしまうのであればメール便の追跡機能や楽オクの発送通知の意義がなくなってしまうのではないでしょうか。 ご教授おねがいいたします。

  • メール便の持ち戻り?

    オークションで落札した商品を、メール便で発送してもらいました。 先ほど追跡番号で確認してみたところ、「持戻」となっていました。 もしかしたら出品者へ知らせた住所が間違っていたのかも、と思い確認しましたが間違いありませんでした。 商品も薄くて小さいものなので、ポストに入る大きさです。 「持戻」の理由がわからないのですが、詳しい方いたしたら教えてください。宜しくお願いします。