スターホースのカード

スタホ2ファイナルからスタホ3へのカードへの移行方法を教えてください

Ren-Ks さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2011/10/29 05:09
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
Ren-Ks

公式サイトにて詳しい説明がありますので、こちらをご覧ください。
お礼コメント
hansamda

お礼率 48% (103/212)

ありがとうございました。参考になりました
投稿日時:2011/10/31 10:25
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。