• 締切済み

skype 使い方

スマートホンからSkypeのアプリを立ち上げて利用してるのですが 電話へ発信をしてテンキーが出てくるのですが番号を表示してる所に +0と出てるので国内の固定電話にかけるとき0を消し国番号81を 入れなければなりません国内の固定電話にかけることしかないので+0を+81(日本)に変えることは出来ませんか

みんなの回答

• asciiz
回答No.1

自分のプロフィールで、変な国が選ばれていないでしょうか? プロフィールの国設定から、「日本」を選んでいれば、ダイヤルテンキーを出したときに最初から「+81」と表示されるようなんですが…。