• ベストアンサー

過去存在したWebサイトを表示させるソフトについて

今は表示されないけれど、過去にインターネットで見ることができたWebサイトを表示させる方法はありますか? そのようなソフトがあると聞いたような気がしますが、フリーソフトなら尚良いです。 この事についてなにか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.1
matsu70kk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 上部の空欄にURLを入力して、Latest または Show All をクリックしました。 元々、今存在するサイトのURLだともちろんサイトが表示されますが、数日前まで見ることができて、今は見ることができなくなっているサイトのURLを入れても表示はされませんでした。何かコツがあるのでしょうか?