• ベストアンサー

スタジオアリスについて

スタジオアリスで、お友達紹介をして四つ切り写真+フレーム付きプレゼントのハガキが届きました。 これには撮影料3150円がかかるのですが、友人からいただいた半額券は使えるのでしょうか? 裏に紹介者のお友達の名前や住所がかかれた券なのですが…。 併用不可とは書かれていないのですが、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miuasa
回答No.1

使えます。 無料でもらえる写真は1カットのみです。 子どものかわいい写真をいろいろな衣装で何十カット と撮るのに1枚だけというわけにはいかないので、 結局結構お金がかかってしまいますが。