• ベストアンサー

教えてください。

panda8610の回答

回答No.4

ご自分で、外字登録するのは、いかがでしょうか? 外字登録はあまり難しくありませんので、ちょっと頑張ればできます。 但し、自分で作った外字は、自分のパソコンで見られるだけです。 たとえば、その字を含んだエクセル・データを他の人にメールで送っても 文字化けして読めません。 印刷して渡すだけなら何も問題ありませんので試してみては、いかがでしょうか?

syarara333
質問者

お礼

ありがとうございます。 外字登録と言うものもあるんですね! 私のレベルでもあまり難しくないようであれば、 トライしてみたいと思います。 ありがとうございました。