• ベストアンサー

HEROの曲で…

閲覧ありがとうございます! HEROの"25億秒の使い方。" という曲の歌詞が 分かる方いませんか(´Д`)?? いましたら教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#159321
noname#159321
回答No.1

これでしょうか ? HEROの"25億秒の使い方" http://yaplog.jp/hmku-no1/archive/945

noname#145741
質問者

お礼

これですっ(*^3^)/ ありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲のタイトルと歌手を教えてください☆

    今日、薬局でかかっていた曲です。 “ごめんごめ~ん  ごめんごめ~ん  君は僕のヒーローさ~” みたいな感じの歌詞でした。歌詞違っているかもしれませんが、“ごめん”と“ヒーロー”がよく出てくる歌詞でした。途中で“君(あなたかも)にはヒーローがいますか?”みたいな語りが入ってました。 どなたか分かる方いらっしゃいませんか??

  • ヒーロー!ヒーローになる時、あーあーそれは今!

    ヒーロー!ヒーローになる時、あーあーそれは今!という歌詞があるタイトルとグループ名を教えてください!

  • protest the hero

    protest the hero の歌詞が見られるサイトを教えてくださいm(__)m blindfolds asideの歌詞だけでもいいです。

  • 「ヒーロー」がテーマな洋楽探してます!*

    時間がありましたらお付き合いください^^ 記念すべき初動画のために。 「明るい」「ヒーロー」がテーマの音楽動画を作ろうと そういった洋楽をなるべくたくさん集めています! 一応理由としては好きなバンドThe Hoosiersの曲を多めに混ぜて隠れ布教活動のため 笑 彼らの曲のテーマがヒーローぽいものが多い気がして、…そういうわけです。 (★付きが彼らです) http://youtu.be/OeNNfS0ZTnU  Goodbye Mr.A ★ http://youtu.be/3tiM0XV2sas Unlikely Hero ★ http://youtu.be/uGcsIdGOuZY hero いきなりヒーローを抹殺していますがそっちでも全然OKです。 http://youtu.be/aKzpvQULVHI  Real Hero http://youtu.be/hYNznNBeDnQ Hero/Heroin 上記の曲はヒーローヒーロー言ってるので多分大丈夫だと思います。 http://youtu.be/iMVc0vG4K_k  Family of the year http://youtu.be/wfVa_98rMbA Nickelback Hero 動画の締めはこういう感じのしみじみとした曲で終わらせるつもりです^^ 問題なのが下記の曲です。 「ヒーロー」って言うよりは「なんか守る!!」みたいな感じが 笑 果たして今回の動画に使うべきでしょうか? 全然ヒーローぽくない、などご意見をお願いします。 http://youtu.be/VCOIjvWFFo8 choices ★ http://youtu.be/47dtFZ8CFo8 safe and sound capital cities http://youtu.be/0zk2PCti8-c Army of two http://youtu.be/LgsE_YpCiAg rescure なるべく動画(歌詞)を一瞬でも確かめて頂き、 私がちゃんとヒーローぽいものを集められているのか教えていただければもの凄く幸いです!

  • Heroを歌っていた人

    よく耳にする(たしか)「Hero」と言う曲 http://www.minibite.com/passion/embrace/hero.htm は、誰が歌っていた曲なのでしょうか?

  • 『昭和特撮ヒーローMAD スーパーヒーロー列伝!』で流れている曲

    『昭和特撮ヒーローMAD スーパーヒーロー列伝!』で流れている曲がほしいのですが、どなたかご存じないでしょうか? たぶん歌っているのは影山ヒロノブだと思うのですが・・・曲名もわかりませんし・・・ よろしくお願いします。

  • 6~7年前のヒーロー物のエンディングテーマ&同じころやってたアニメの曲

    6~7年前にやっていた(静岡だから、静岡朝日テレビだったかな?東京などではテレビ朝日?)ヒーロー物でエンディングテーマの歌詞があまり覚えていないんですが、「ゆけ~~♪軽やかにゆけ~~~♪軽やかに・・・」とかいうものだとおもいました。ヒーロー物っていっても、○○ジャーとか戦隊物ではなかったと思いました。(ロボットぽいもの) あとひとつは、「ビーダマン 爆外伝」(同じテレビ曲だったかも・・・)だったかな?のエンディングテーマで、白ボンがなぜか落ち込んでいて、青ボンがきて・・・というものです。これはほとんど覚えていなく、思い出せるのはこれくらいです。すみません。 こんなに少ない情報から曲名がわかる方、どうか教えてください!!お願いします!!!

  • 特撮ヒーローの曲を作る上でポイントは?

    自主制作映画のために 特撮ヒーローの曲を作ろうと思っています。 どうすれば「それっぽい」曲になるでしょうか?

  • ヒーローものでヒーローが飛ぶとき

    昔からかなり気になっているので、ご存知の方がいたら是非教えてください。 ヒーローものの番組でヒーローが飛ぶとき、必ず「とうっ!!」と掛け声をかけますよね。 なぜ「とうっ!」なのでしょうか? また、これはいつから始まったのでしょうか??

  • ヒーロー戦隊の登場曲について

    ゴレンジャーをはじめ,多くのヒーロー戦隊が登場して居ますが,登場シーンの曲と言えば何でしょう? またそれらを集めたCDってありますか?