• ベストアンサー

ブラウスの襟、ピシッと!

ブラウスを着るとき、 襟元は特に念入りにアイロンを掛けるのですが、 少し時間が経つとフニャ~と丸まる感じになってしまいます。 一日中しっかりと襟がきれいな状態のまま キープできる方法があったら教えてください。 お願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mocoron
回答No.1

アイロンをかけるときに市販のスプレーのりを何度か重ねてかけると襟もピシっとなりますよ。

ochajun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 早速買って試してみます!

その他の回答 (1)

• kotoko
回答No.2

お洗濯の後にキーピングを薄めに使うと 張りが出て襟もしっかりしますよ。

ochajun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 早速買って試してみます!