• ベストアンサー

染物卸屋さん・・・

こんにちは。 当方、祝儀用品のネット販売を始めようと思っております。 そこで、袱紗、風呂敷などを卸してくださる 染物元卸やさんを探しているのですが、 どこか良い業者さんはありませんでしょうか。 京都にたくさんあるとは聞いているのですが、 素人なもので・・・。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pmmaohm
回答No.1

私の実家は呉服屋で、もう30年以上前、 ここと取引していました。 この会社なら和装関係ならなんでもやっているし、 できます。 取引できるかどうかは交渉しだいでしょうかねぇ ホリケン株式会社 http://www.horiken.net/ ほかにもあったと思いますが・・・

参考URL:
http://www.horiken.net/
koutaroukun
質問者

お礼

参考になります。 ありがとうございます。