• ベストアンサー

ブレイネ関連情報

数日前ブレイネの株式課 担当者 松本と称するものから、ようやくマザーズ市場に上場が決まった。11/4に株主の皆様に文書を発信しますが、単位株が10と決まったので、端株となる株主に@10万円の特別譲渡をするので、...と買い増しを勧められました。幹事証券は大和証券で、売り出し価格は37万円とのことでした。ブレイネに電話をするのですが、話し中が続き、呼び出しが長時間にもかかわらず誰も出てこない状態が続きます。なんだかオカシイので、どなたか情報をお持ちの方は、情報提供お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simotani
回答No.1

幹事が大和と言い切っているならば、大和に裏を取るのも一つの方法です。 電話番号は 0120-010101(口座が無い人向け)です。