• ベストアンサー

operaで新しいタブを開いた時の動作について

totetinntinnの回答

• ベストアンサー
回答No.2

新しいタブは基本的にスピードダイヤルを開きます。ので過去のQ&Aにあった技を書きます 1.「Shift」キーを押しながら「ホームページ」ボタンを押す 2.ツール→設定→詳細設定→タブ→「現在のタブを再使用する」のチェックを外して「ホームページ」ボタンを押す 3.「new page & Go to homepage」というコマンドをショートカットキー、マウスジェスチャ、右クリックメニューの何処かに仕込む

tkyk2233
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 マウスジェスチャに設定することで解決しました!