• 締切済み

iTunesにある音楽をiCloudに置けますか

PCのiTunesにあるCDからインポートした音楽をiCloudに置けるのか? 知りたいのですが。 App Storeからダウンロードしたのは可能のようです。 もしできるのなら、やり方含め教えて下さい。 クラウドサービスだと何でもネット上に置けて、PCを軽くできると喜んでたのですが・・・

みんなの回答

• yasuto07
回答No.1

何でも置けるそうですよ。但し、無料なら5メガバイトまで位、それ以上は、アップルでサービスを購入してください。アイクラウドひらいて、ドラッグドロップするだけです。システムは5以上ですよ、おわかりですよね、バージョンアップしてあれば、だまっていても、アイクラウド使いますか、と、聞いてきます。

bulsara
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 PCのどこにもクラウドが見あたらないのです。 全て新しいのにアップしてあります。 ipad2/iphoneにはクラウドが入ってますが、PCのiTunesが どうクラウドと対応してるのか、分からないです。 多分、初歩的な事でつまづいていると思いますが、お願いします。 インポートしたCDは自動で、クラウドに入ってるのですかね?