• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

iTunesの音楽ライブラリのデータが消えてしまいました・・・泣

iTunesの音楽ライブラリのデータが消えてしまいました・・・泣  ノートパソコンに入れてあるiTunesを普段使っているのですが、音楽ライブラリのデータが消えてしまいました。    CDからインポートしたり、ipod touch と同期したりしていたのですが、気がつくと、音楽のデータがきえていました。   他のライブラリのデータ、(動画、app、podcast など)と、iTunes store で購入した音楽は大丈夫だったのですが、CDからインポートしたデータ(以前のもの)が消えてしまいました。  使っていた時、パソコンのローカルディスクの空き容量が少なかったのですが、それらがいけなかったのでしょうか?また、消えてしまったあとは空き容量が増えていたのですが、データ自体消えてしまったのでしょうか? 初心者なので、どうすればいいかわからないです。 どなたかご存知の方おりましたら、ご回答お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#126576
noname#126576

マイドキュメント⇒マイミュージック⇒iTunes⇒iTunse Media⇒Musicでこの中に ファイルが有れば、音楽データーは消えてません、iTunseで読み込みし直せば、 OKです。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

僕もはじめのころ消えたことあります^^; 僕はよく知らないですが、CDは一から入れなおしました><; ipodのデータをitunesに取り込む方法はググってみてはどうでしょう? 意外と早く見つかるものですよ^^