• ベストアンサー

旅行などに携帯する、小さい整髪ムースを探してます!

短期間の旅行などに携帯したい、小型、もしくは携帯型ハードムースがあれば教えてください。 常に使っているサイズを持ち歩くには大きいかなと・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは ドラックストアで売っていますよ 小型サイズ 見てみてください お好みのメーカーのものがあるかどうかわかりませんが

CRIMSON-X
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。