• ベストアンサー

HGスーパーハードムースって生産中止になったの?

資生堂のHGスーパーハードムースって生産中止になったのでしょうか? 以前購入していた店を2,3店まわってみたのですがありませんでした。 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bBoooooo
回答No.1

エフティのHPではまだ紹介されていますので、 生産中止ということは無いでしょう。 ただ単に、購入されていたお店の都合でしょうか。 売れ行きが悪いとか、他の商品の方が人気があるから、とか。

参考URL:
http://www.ft-shiseido.co.jp/catalogue/product/index.html?&topHF
ck48733
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 生産中止ってことはなさそうですね。 探してみます。