• ベストアンサー

ペリドットのカボーションカットのリングを探しています

なるべく可愛らしいデザインの物がいいんです! 都内のお店、もしくはネット通販で。 カボーションカットのもので可愛いのには出会った事がありません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ネットオークションなどで根気よく探すのが一番かと思います。 もしどうしてもいいのがない!という時は、オークションで良さそうなルース(裸石/石のみのもの)を買い、彫金屋さんなどに持ち込むのも手かと思います。 「彫金 指輪 オーダー」などのキーワードで探すと、彫金屋さんのページがけっこうひっかかりますよ。 デザインは大体のところを自分で描いてもよし、彫金屋さんにおまかせ(デザインを描いてもらって気に入らない部分を調整してもらう)でもよし、というのが魅力ですね。 価格はピンキリですが、シルバーならだいたい石代別で1万円~というところでしようか。 価格の見積もりも合わせてお願いしておくと安心です。

hutatsuki
質問者

お礼

ありがとうございました。