• ベストアンサー

レッドウィングのブーツを売っているお店は都内にありますか?

雑誌でレッドウィングのブーツを見かけて欲しくなりました。 ネットで調べると通販では売っているのですが、私は直接お店に足を運んで 買いたいのです。 売っているお店が都内にありましたら教えて下さい。

noname#16988

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unicorn8
回答No.1

渋谷、原宿、吉祥寺に日本正規輸入代理店の直営店があります。 参考URLの“SHOP”カテゴリーの地図をご覧下さい。

参考URL:
http://www.redwingshoe.co.jp/index.html
質問者

お礼

教えて頂いてありがとうございました!! 是非参考にさせて頂きます。