• ベストアンサー

ブリジストン 自転車ライト 電池交換

こんにちは  ブリジストンの自転車ライト white flash と明記されているものの電池交換の仕方を教えてください。 どうやっても開かないのですが・・・。 もしかして使い捨てでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

発電機からの電源供給なので電池は使用していないと思いますが。

ruru38
質問者

お礼

早々のお返事感謝いたします。 実は・・・ 力づく(かなりの力)であける事が出来、アルカリ電池形態のものが出てきまして、 普通の電池に交換しましたが点灯しませんでした。 新しいものを購入します。 ありがとうございました。