• ベストアンサー

m4pをmp3にする方法を教えて下さい

m4pは、アップル独自の音声ファイルらしく、これを携帯電話などにインストールすることができません。 せっかく、itunesで購入したのに、しかも、携帯電話を持っているのに聴けないのは残念でならないです。 どうか、m4pをmp3にする方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PXU10652
回答No.1

「itunesで購入したのに、しかも、携帯電話を持っているのに聴けないのは残念でならないです。」  購入したデータであれば、不正利用できないようにプロテクトが掛かっているはずなので、MP3に直接変換する方法はないでしょう。  一番早い方法は、iTunesの機能を使って、その曲をCD-Rに音楽CDとして書き込み、その音楽CDからMP3で取り込むことです。