• ベストアンサー

昨夜放送の「芸能人の私生活~」で使用された音楽

昨夜20時から放送されていた「芸能人の私生活~」(すいません、タイトルがうやむやです。。)。 劇団ひとりなとがでていました。 の芸人が内容を披露するときに流れたいた「ピッポピッポパ、ピッピピ。。♪」 という曲の詳細を知りたいのですが、どなたか心当たりありませんか? 全てがうやむやで申し訳ありませんが、少しでもピンときたかたよろしく お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shi_ma_04
  • ベストアンサー率42% (14/33)
回答No.1

はじめまして。 ボーカロイド・初音ミクの『ぽっぴっぽー』ではないかと思います。 ニコニコ動画でPV視聴できます。あと恐らくYouTubeでも(^^)

kumiko-t
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • ダウンタウンDX 芸能人の私生活のコーナー

    ダウンタウンDXで芸能人の私生活を報告するコーナーがありますが、正式なタイトルは何なのか思い出せません。コーナー名を参考にしたいことがあり困っています。どなたか教えて下さい!よろしくお願いします。

  • 昨夜放送の「馬と翔ける日」の挿入歌は?

    昨夜から気になって仕方が無いのですが 検索してもうまく探せないので お力をお借りしたく質問させていただきます。 昨夜(12月14日)放送 フジテレビの21時54分からの5分間番組 「馬と翔ける日」内でバックに流れていた曲の タイトルと歌手名を、番組を観ていた方で ご存知の方はいらっしゃらないでしょうか? 男性の優しいボーカルで 英語の歌詞でIf、Ifという言葉が 何度も使われていました。 フジテレビに問い合わせをすればよいのかも しれませんが、まずはこの場で ご存知の方がいらっしゃいましたら お教えください。 よろしくお願いします。

  • 10/21放送のTV番組(株)明石家ジャパンで使われていた音楽

    10・21放送のテレビ、さんま&星野本日限り史上最強TVショップ(株)明石家ジャパン内で、時間にして21時40分前後、イギリスの二人乗り潜水艦を紹介していた時にバックで流れていた曲のタイトルが分かる方いらっしゃいませんか? 女性ボーカルの曲でした。お心当たりのある方いらっしゃいましたら是非教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 【売れたい】芸能界で成功する為にすべきことといえば

    はじめまして。片山昭浩(かたやまあきひろ)と申します。 自分は、芸能界を目指す10代です。 所属する事務所などは、まだ決めていません。アイドルや芸人ではなく、役者として活動していきたいと思っています。 劇団などにはまだ所属していません。 今は、色々なサイトを見ながら情報を集める日々を送っています。 質問としては、タイトルの通りなのですが、芸能界に入って成功するための手順・指標のようなものをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいです。 また、おすすめのプロダクション事務所や劇団がございましたら、合わせてご指摘いただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • アメトークでやってた・・・

    先日の放送、と今夜の放送の振り返りでやっていた、家電芸人たちの熱いトークで劇団一人のアイフォンで、アイフォンを傾けるとビールを飲んでいるように減っていく面白い機能が紹介されていました。 あれってipod touch出も出来るんですか? アイフォンでも出来るのだからタッチでも出来そうな気がするんですが。やり方わかる方は教えてください。

  • 雨トーークでのNOパソコン芸人

    3月26日放送された雨トーークのNOパソコン芸人にて 劇団ひとりさんが紹介したGPSで自分の行った場所が記録される 商品(?)を知っている方、名称を御教え願います。

  • 芸能人の私生活

    芸能人でも、私生活が無茶苦茶な人もいます。 また、スポンサ-が付くぐらいの人もいます。 昔ほど恋愛も自由でしょう。 しかし、昔かたぎの人は、私生活も事務所に左右されます。 でも、もみ消しもあるでしょうが。 しかし、昔みたいに、私生活まで指図されて20・30台を棒に振る人生を皆さんはどう思いますか? また、自ら望んだからいいのでは?と思うかも分かりませんが。 反対に、勝手に持ち上げられてなった人がいたならどう思いますか?

  • 「ライバル伝説・・・光と影」で使用された音楽

    『ライバル伝説・・・光と影』という番組で使用されていた洋楽がとても綺麗なメロディーで涙が出てきました。ネット上で1時間半程度探したのですが見つからず、感動系の曲を視聴しすぎた結果メロディーもわからなくなってしまいました。 音楽の内容は言葉で表現できる要素がほとんどないため、非常にピンポイントで申し訳ないのですが、見ていらっしゃった方でこの曲では?という心あたりのある方はタイトル・アーティスト名教えて頂けるととても嬉しいです。  ▼2009年7月20日 21:00 ~ 22:54放送『ライバル伝説…光と影』   で使用された音楽  ▼洋楽  ▼インストではななく、男性ボーカル  ▼小谷さん×奥野さん~江川さん×西本さんのどこかのシーンで使用   されたと思います。  ▼「こういう感じじゃなかった」→ Boyz II Men、Aerosmith   全く初めて聞いたという感じではなく、たぶん時代を越えた超名曲だと思うのですが。。Elton John のYour songを確認して似てなくはないけど違うなと思っているうちにメロディを失ってしまいました。 心あたりのある方は教えて頂けますでしょうか。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 先日アメトークで劇団ひとりが紹介していたiphoneのアプリについて

    先日放送されていたアメトークの家電芸人のコーナーで劇団ひとりが紹介したアプリというかソフトについて伺います。 それはiphoneに鼻歌をささやくだけであらゆる曲からそれらしき曲を検索してくれるソフトでした。 とっさにいいなと思ったので早かったのですが確かソフトの名は Searching・・・singging or hummingという物でした。 正確な名前とそのソフトの提供元、それとそのソフトはiphoneにしかつかえないのでしょうか? ご存知の方お願いします。

  • 12月8日のテレビ朝日系『家族』の中で使用されていた曲名は?

    12月8日放送のABC朝日放送・テレビ朝日系『家族』の中で、劇団ひとりさんとさくらさんが、「居酒屋たみちゃん」でタコヤキを作りながら話をしている場面がありましたが、この時、店内BGMとして使用されていた曲(少年達が合唱している様に聞こえました)の詳細について、ご存知の方が居られましたら宜しくお願い致します。