• ベストアンサー

昨夜放送の「芸能人の私生活~」で使用された音楽

昨夜20時から放送されていた「芸能人の私生活~」(すいません、タイトルがうやむやです。。)。 劇団ひとりなとがでていました。 の芸人が内容を披露するときに流れたいた「ピッポピッポパ、ピッピピ。。♪」 という曲の詳細を知りたいのですが、どなたか心当たりありませんか? 全てがうやむやで申し訳ありませんが、少しでもピンときたかたよろしく お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shi_ma_04
回答No.1

はじめまして。 ボーカロイド・初音ミクの『ぽっぴっぽー』ではないかと思います。 ニコニコ動画でPV視聴できます。あと恐らくYouTubeでも(^^)

kumiko-t
質問者

お礼

ありがとうございます