• 締切済み

子連れ(1歳半)TDL おすすめは?

こんにちは。 今週末10/29ハロウィーンイベント中の東京ディズニーランドへ 1歳半の息子を連れて行きたいと思っています。 お目当てはやはりハロウィーンのパレードですが、 そのほか子連れならではのオススメや注意点あれば教えてください。

みんなの回答

• bouk
回答No.1

ハロウィーンの、それも土曜日、すごい混雑だと思いますよ。 チケットは事前に購入されてますよね? お子さんとお二人ですか? もしご両親とお子さん3人でしたら、アトラクション交代利用はご存知ですよね。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E4%BA%A4%E4%BB%A3%E5%88%A9%E7%94%A8 アトラクションの中には、身長制限や年齢制限あるので、お子さん連れだとシアター系のアトラクションがオススメ。ミッキーマウス・レビュー、カントリーベア・シアターなど。 気温の変化には注意!海が近いので夕方になると急に冷え込みます。 園内の自販機が高い!120円のものが200円ぐらいします(笑) あとはこちらが参考になるかも。 http://tokyodisneyland.fc2web.com/