• ベストアンサー

TBS南極大陸、綾瀬はるかの上司役は誰?

TBS南極大陸を録画して今見ていました。 第一話で、綾瀬はるかが演じる娘にお見合い話を持ってくる職場の上司役は誰が演じていますか?

  • s_end
  • お礼率95% (6183/6488)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

校長さん 役、 須永慶 (すなが けい)さん、です。 http://talent.yahoo.co.jp/pf/profile/pp845

参考URL:
http://tatevision.blog34.fc2.com/blog-entry-409.html
s_end
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 TVドラマ ショムニ でカナさんにめろめろにされていた役員のおじさんですね。 私はてっきり森本毅朗さんがゲスト出演しているのかとおもいました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 南極大陸の6話を見逃しました

    南極大陸の6話(11/20放送)を見逃しました。 録画をとっていたのに、間違って消してしまったようです。 有料でもいいので、どこかで見れるところはないでしょうか? ご存知の方、教えて下さい。

  • 南極大陸

    11月20日放送の南極大陸ですが、録画し忘れてしまいました(>_<) どなたか簡単に教えてください!! 氷室は死んでしまうんでしょうか?

  • 綾瀬はるかさん 好きですか?

    綾瀬はるかさん 好きですか? 今、紅白で紅組司会やってますよね^^ 観てますか?

  • 綾瀬はるかのビューティーコロシアム

    綾瀬はるかが太っていて、ビューティーコロシアムに出ていた頃の話って、彼女が幾つの頃ですか? たしか、7年前に草剛のドラマ「僕の生きる道」で高校の生徒役を演じてましたよね? あの時より、前の話ですか?それともその後に太ったのですか? この頃の綾瀬はるかが、いったい幾つの頃か想像つきません↓ http://hitorigoto2006.sakura.ne.jp/2006/07/ayase7-282.JPG (補足)そのドラマの前の頃だとしたら、今彼女は、23歳だから、14~15歳の時の事でしょうか?

  • 最近は何してるの?綾瀬はるかを見たい。

    セカチューが終わりましたが、 ヒロイン役だった「綾瀬はるか」を最近めっきりみません。 グラビアとかの表紙にもなっていないし。 彼女の最近の動向をわかっている方、いらっしゃいますか?

  • 綾瀬はるかについて

    噂で聞いた話なのですが、綾瀬はるかと瑛太が付き合ってるって本当の事ですか?二人が一緒に映画館にいたとか?誰かが流したデマとか。これについて何か知っている人がいたら回答をお願いします!。

  • 綾瀬はるかちゃんのポカリのCM

    今日、綾瀬はるかちゃんの最新のポカリのCMを見ました。 はるかちゃんは、世界の中心で愛をさけぶ であき役で、白血病の役として、髪の毛を全て剃ったと思っていましたが… CMのはるかちゃんは髪の毛がありました。 あれはズラでしょうか? 映画版の長沢まさみちゃんは、セカチュー後の雑誌等は髪の毛がかなり短かったですがっ…

  • ブラックジャックによろしく出演の綾瀬はるかさんについて

    ドラマ版セカチュウに主演され現在注目されている綾瀬はるかさんですが、ブラックジャックによろしくにも出演されていたと聞き、何の役で出ていたのかを知りたいのですがご存知の方いらっしゃいませんでしょうか。 幸い出演している回を録画していたのですが見つけられなくて。エンドロールに名前は出てました。 売れる前の下積み期間の出演だと思うので、ちょい役なんだろうとは思いますが。 よろしくお願いします。

  • 綾瀬はるかさんの言動を可愛らしいと思いますか?

    綾瀬はるかさんの言動を可愛らしいと思いますか? 最初に言っておきますが、綾瀬はるかさんが嫌いなわけではありません。色白でお肌も綺麗で可愛い方だと思います。 しかし、番組にでても他の方を見たり下を見たり、手遊びをしたり手にもっているものをずっといじったり… 何より気になるのが、共演者の方と話が噛み合わないところです。他の人が話している時は大抵上の空…。 天然と言われていますが、デビュー当時はあのような話し方ではなくどちらかというと毒舌な方でした。 せっかくあの様な可愛さと綺麗さを持ち合わせている方なのに、言動がわざとらしく勿体ないなと思います。 これは私の意見なので、みなさんはどう思っているのかな?ときになって質問させて頂きました。

  • 南極と北極の氷が解けたら大陸はどうなりますか?

    南極と北極の氷が解けたら大陸はどうなりますか? http://www.env.go.jp/nature/nankyoku/kankyohogo/nankyoku_kids/hakas... 南極の氷が解けたら氷の重みで沈んでいた大陸が 浮き上がり、水深が70mくらい上がると書いてあります。 米映画「2012」では少しの大陸が残って多くの大陸が 水没してましたし、映画「デイ・アフタートゥモローでは 」アメリカが北極になりました。 質問1:例えば赤道の軌道が変わって、アメリカが北極に なって、北極と南極の氷が解けた場合、欧州や日本も海 に沈んだりする可能性もありますか? 質問2:その南極と北極の氷が解けるケースとしては、赤 道の軌道が変わる事意外で何が考えられますか? 質問3:その何らかのケースで南極と北極の氷が解ける 場合、最短ではどの位の時間で解けますか?新たに浮 き上がった大陸があれば、今住んでる大陸が沈むまでの 間にそこに移動する時間はありますか?