• 締切済み

綾瀬はるかさん 好きですか?

綾瀬はるかさん 好きですか? 今、紅白で紅組司会やってますよね^^ 観てますか?

みんなの回答

回答No.69

好きか嫌いかで聞かれれば好きですね。 純粋そうで好感が持てますね。

destroyer93
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

• ponao
回答No.68

大好きです! 大久保佳代子さんと双璧を成すほどの 美人さんだと思います。

destroyer93
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 大久保さんとですか・・・(^^;

• g0n
回答No.67

紅白は見てないですが、綾瀬はるかさんは好きです

destroyer93
質問者

お礼

• billy-san
回答No.66

観てますよ~ ほんわかしててかわいいです。

destroyer93
質問者

お礼

回答No.65

紅白は見ていませんが、とても好感の持てる女優さんだと思います。

destroyer93
質問者

お礼

• atnight
回答No.64

観ていますよ~。 かわいらしいですが、司会には向いていませんね… 去年の堀北真希さんとどうしても比較してしまいます。。。

destroyer93
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました^^ 仰る通り、司会には向いてないですね。 でも一生懸命さはとても伝わってきますから更に好感度上がりましたよ。

回答No.63

紅白は見てませんが、女優さんとしては不思議な雰囲気を持つ方ですね。 ちょっと線が細いように見せてるのが演技だったら素晴らしい。 地だったら、将来不安かな。

destroyer93
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました^^

• shi-shi--
回答No.62

紅白見てますよ。 着物姿の綾瀬はるかさんきれいですよね。セカチューの時が一番好きだったのですが、今も変わらない魅力的な方です。

destroyer93
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます^^

• moomiso
回答No.61

好きです。 キャラクターも顔も好みです。

destroyer93
質問者

お礼

• ririkuro
回答No.60

清楚な感じで好感が持てます。今年はひっきりなしに出ていましたね。

destroyer93
質問者

お礼