• 締切済み

今年の11月・12月に地球が滅亡するって本当!?

今年の11月・12月・2012年に地球(人類)が滅亡するって本当?見た映画がトラウマになっています。

みんなの回答

回答No.3

本当か、と言われても未来のことなので予測しかできませんからわかりません。 しかし、滅亡したらそこで終わりなので11月に滅亡したら12月にも2012年も滅亡することはありません。 過去幾多の滅亡論・終末論がまことしやか唱えられましたが今のところそうなっていません。だからといって将来も起こらないとは言えませんが、滅亡することが決まっているならじたばたしても始まらないし、滅亡しなければそれはそれで良いことでしょう。 よって気にせずに1日1日を一生懸命に生きましょう。 人類が滅亡しなくても明日事故に遭って死んでしまうことだってありうるのですから。

• dogday
回答No.2

1年ちょっとで、3回も人類が滅亡するんですか?そりゃ忙しくて大変だ。 本当なら、どれか1回だけが本当で、2回は完全なる嘘です。 場合によっては、3回とも大嘘です。 この回答は私の予言として、絶対に当たりますから。本当です。

• nekonynan
回答No.1

日本には最強兵器 どらえもんが 居ます  どらえもん ならば 何とかしてくれますよ  ね・・・どらえもん・・・・  (∩´∀`)∩ワーイ   どらやき 100個 だそうです