• ベストアンサー

htmlに貼り付けたswf再生にプラグイン必要?

htmlにswfをリンクさせて、htmlを開くと同時にswfのフラッシュを再生させる場合、実行するクライアントにFlashプラグインがインストールされている必要はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#224896
noname#224896
回答No.1

下記アドレスのAdobe Flash Player pluginがインストールされている必要があります. http://get.adobe.com/jp/flashplayer/

その他の回答 (1)

noname#142908
noname#142908
回答No.2

当然必要ですよ swf以外でもブラウザが単体で再生出来ない物は当然プラグインが必要です