• 締切済み

高校・大学受験の勉強に悔いがあります

私は今年22歳ですが、高校の勉強や大学受験の勉強にかなり悔いがあります。 理由は希望の大学に合格できなかったからだとはっきりしていますが、もう一度その勉強をしたいです。 どうやって勉強をすればよろしいのでしょうか?

みんなの回答

noname#193571
noname#193571
回答No.2

もう一度、希望の大学の入試を受けたいということですか? そうじゃなさそうですね? 勉強の仕方が分からないという事ですか? 大学生がそんなわけ無いですよね?

• dsdna
回答No.1

>どうやって勉強をすればよろしいのでしょうか?  当時の教科書とノートを引っ張り出してきて、復習すればよろしい。分からないところは先生に聞くなり、ネットで調べるなりすればよろしい。