• ベストアンサー

御守りについて

御守りについて、御守りが頂いた御守りを含め5つ程あります。沢山もっていれば御守り効果がうすれ喧嘩しあうと聞いた事がありますが如何でしょうか?また、御守りをお礼参りで返す時は同じ神社でなくても良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#143662
noname#143662
回答No.1

お守りは、決して数多ければ希望などが叶うものでは全くありえません。 同じ神社(場所は異なっても)が大原則です。

ija418
質問者

お礼

有難うございました。