• ベストアンサー

赤ちゃんの健康御守り

本日安産祈願の腹帯をもらったお寺にお礼参りに行き、赤ちゃん用の健康御守りをいただきました。 このお守りはどこにつけておくものなのでしょうか??? 御守りは肌身はなさずといいますが、赤ちゃんに御守りを持たせるわけにもいかず、困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どこにつけなきゃいけないってわけでもないと思いますが、 私なら母子手帳に挟むと思います。一番赤ちゃんの健康に近いものだと思うので。 仰るとおりに赤ちゃんはお守り持てませんしねぇ…。

pintihatyansu
質問者

お礼

ありがとうございます。 それもいい考えですね☆彡ありがとうございます!