• 締切済み

廃止?

等価交換の廃止って本当か? いつからよ

noname#142515

みんなの回答

noname#205254
noname#205254
回答No.3

パチンコ廃止のほうがましです。

質問者

お礼

パチンコ屋を日本から追放してください。 お願いします。

回答No.2

大阪はスロット5.6枚交換以下パチンコ28玉交換以下に10/1から変更になったよ。 おかしな話だが、隣の県は等価交換OKですよ。

質問者

お礼

県によって違うみたいだね!? よけい勝てなくなるわけだね。

• mozeno70r
回答No.1

大阪府は等価禁止 必ず全国にも広がるらしいよ

質問者

お礼

大阪はもうすでに禁止なったんだ~… じゃああと広がるのは時間の問題だね!? 等価交換禁止なるばパチやる人少なくなるだろーなあ~