• ベストアンサー

JTB or HIS について

shokoracatの回答

• ベストアンサー
回答No.2

両者の詳細がないので何とも言えませんが、 何あった場合の対応や、招待客の対応など 考えると、料金もそんなに変わらないのであれば 私ならJTBを選びますね。 あと、私はHISを利用したことがないので 私のイメージとしては、航空機も国内(ANAやJAL)ではなく、 海外便を利用している。 人によっては、それを嫌がる方もいらっしゃるので 招待客にもHISから手配すると考えると、 JTBの方が臨機応変に色々対応してくれそう あくまでもイメージなので、なんとも言えませんが。