• ベストアンサー

ファッションショーで流れいた、曲を教えて下さい。

victoria's secret fashion show 2010 - 2011 曲目が知りたいです。 特にキャンディーシー?さんが歩いている時(赤いお花の付いたミニの衣装でトップバッターで出てくる時)の曲

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ttp://www.youtube.com/watch?v=jXCxecGWJr4&feature=related ↑この動画でいいのかな? (確信がないけどとりあえすこの動画と仮定して) 00:20~ Plan B - Stay Too Long 10:30~ Jewel - What you are 14:30~ Lady Gaga - Bad Romanceのremix(?) 18:00~ Akon - Angel 22:35~ 30 seconds to Mars - Vox Populi 32:00~ Blondie - Call me 33:00~ Muse - Uprising katy perry - firework ・Teenage Dream・california gurls そもそも質問の動画が違ってたらごめんなさい><

FlyingBox
質問者

お礼

ありがとうございました(o^∇^o)ノ この曲です。 Very Very Thank youです★

その他の回答 (1)

• bug_bug_jp
回答No.2

曲名: Stay Too Long (Pendulum Remixed) *オーストラリアのバンド、ペンデュラム ( Pendulum ) によるリミックス・バージョンです。 アーティスト: Plan B (イギリスのヒップホップ・バンド) http://www.youtube.com/watch?v=0jLweF06tT8