• ベストアンサー

ファッションショーで流れいた、曲を教えて下さい。

victoria's secret fashion show 2010 - 2011 曲目が知りたいです。 特にキャンディーシー?さんが歩いている時(赤いお花の付いたミニの衣装でトップバッターで出てくる時)の曲

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ttp://www.youtube.com/watch?v=jXCxecGWJr4&feature=related ↑この動画でいいのかな? (確信がないけどとりあえすこの動画と仮定して) 00:20~ Plan B - Stay Too Long 10:30~ Jewel - What you are 14:30~ Lady Gaga - Bad Romanceのremix(?) 18:00~ Akon - Angel 22:35~ 30 seconds to Mars - Vox Populi 32:00~ Blondie - Call me 33:00~ Muse - Uprising katy perry - firework ・Teenage Dream・california gurls そもそも質問の動画が違ってたらごめんなさい><

FlyingBox
質問者

お礼

ありがとうございました(o^∇^o)ノ この曲です。 Very Very Thank youです★

その他の回答 (1)

  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.2

曲名: Stay Too Long (Pendulum Remixed) *オーストラリアのバンド、ペンデュラム ( Pendulum ) によるリミックス・バージョンです。 アーティスト: Plan B (イギリスのヒップホップ・バンド) http://www.youtube.com/watch?v=0jLweF06tT8

関連するQ&A

  • ファッションショーで流すBGMを探しています。

    学校の文化祭でファッションショーをします。 そこでモデルが歩く時にBGMを流すのですが以下に書きましたイメージに合った曲が見つかりません! 知っていましたら教えて下さい!! 衣装のイメージとしては ・レトロチックな大きな柄のワンピースのようなもの ・大正モダン、かつポップな感じのもの ・花がコンセプトのパステル系のふわふわしたかわいいもの の3つのグループで、各グループ内3人ほどモデルが歩きます。 それぞれのまとまりに一つ曲が必要です。 条件が ・日本語はNG! ・ある程度テンポがあって歩きやすいもの ・曲の長さが3分以上 です。 インスト、洋楽などがいいそうです。 また、そのような曲を知らなくてもインスト系の音楽を作るアーティストさんを知っていましたら、教えていただければうれしいです。 例・・・capsule 等 説明がわかりにくくてすいません! 解答よろしくおねがいします!

  • VICTORIA'S SECRET 2007

    VICTORIA'S SECRET 2007年のショーで、ピンクのステージの時に使用されていた曲の曲名と、歌手名を教えてください。

  • VICTORIA'S SECRET 2012

    VICTORIA'S SECRET 2012年のshowでPINKが始まる前に、モデル達がプリクラの中で踊っているときに流れている曲のタイトルと、歌手名を教えてください(>_<)

  • あなたの好きな曲を教えてください。

    約3年前、一度質問させて頂いたのですが、またしてみようと思いました。 今回10曲にしてみました。 【質問】 (1)あなたの好きな曲を教えて下さい。(最大10曲まででお願いします。) (2)コメントあればどうぞ。 私の場合は、 (1) ■Moonlight Shadow / Mike Oldfield または Aselin Debison ■Hymn / Lunatica ■Paid in full / Sonata Arctica ■Victoria's Secret / Sonata Arctica ■bye bye beautiful / NightWish ■Holy Night / MICHELLE ■Cherry / Allister ■愛唄 / Scott Murphy ■凛として咲く花の如く / 紅色リトマス ■花咲く旅路 / 原由子 (2) 前と、変わってないのはMoonlight Shadowだけでした。 Aselin Debisonバージョンが追加になりましたが。。 ノリの良い曲が好きになるようになったらしく、そんな曲ばっかりです。(笑) Cherryと愛唄はAllister(Scott Murphy)のカバー曲が好きです。 スピッツは知ってたんですけど、Greeeen(eの数合ってるかな?)というグループは Scottのカバー曲聞いて初めて知りました。(苦笑) 邦楽・洋楽・HR/HM・ユーロ・ゲーム音楽(笑)ありで全然統一性ないなぁと書いてて思いました。(笑) ***回答して頂ける方へ*** ・オススメ!ではなく、あなたの好きな曲を教えて下さい。 ・ジャンルを合わせる必要は全くないので、思いつくままにお願いします。  (邦楽のみ、洋楽のみ、クラシックのみとか全然OKです) ・曲によっては、イロイロなバージョン、カバーがあるかと思いますが、その辺はお任せ致します。 ************************ 曲数絞ってるので、悩むかと思いますが、おヒマな方お付き合い下さい。 よろしくお願いします。

  • VICTORIA'S SECRET 2011

    VICTORIA'S SECRETの2011年のshowで、この画像の時に流れていた音楽の、歌手名と曲名を教えていただけると嬉しいです。 よろしければ、回答お願いします。

  • Victoria Secret Fashion Show 2006 のBGM曲名が知りたいです!

    MOD-TVがpodcastで配信していた Victoria's Secret Fashion Show 2006 の動画のBGMなのですが、とても素敵な曲で、ただどうしても曲名が分からず歯がゆい思いをしています。 どなたかこの曲名か、アーティスト名が分かる方いらっしゃったら是非情報をお願いします。 よろしくお願いします。

  • iPodの曲間の途切れ

    10曲入りのアルバムがiTunesに入っているとします。 CDでは4曲目と5曲目が繋がっているのにiPodでは途切れてしまいます。 そこで5曲目をiTunes7でギャップレスアルバムの一部に設定します。 これで比較的新しいiPodに同期すれば4曲目と5曲目は滑らかに繋がって聴けるのでしょうか? iTunes7になる前、例えばiTunes4くらいにインポートしたものでも大丈夫なのでしょうか? それともiTunes7以降で再度インポートしたものでないとギャップレスアルバムの一部に設定しても途切れは改善されないのでしょうか? ちなみに私の持っているiPod miniでは対応していないことが分かったので新しいiPodに買い換えようか検討中です。

  • ヴィクトリア シークレット(Victoria's Secret)の靴やサンダルは痛いですか?

    日本未入荷だけど↓URL(http://www2.victoriassecret.com/) 形が綺麗とか読者モデルさん等が履かれてから 有名になった、Victoria's Secret (ヴィクトリアシークレット)のサンダルなのですが、 形やゼザイン等は可愛いと思うのですが、 足底がかなり薄そうでヒールが高い為、すぐに痛くなってしみそうなのですが 実際どうでしょうか? 実際に購入されて、履かれている方履いた事がある方、聞いた事がある方等教えて下さい。 日本サイズで23cmだと6サイズのようですが ヴィクトリアシークレットの靴は大きめですか? 小さめですか? 宜しくお願いします。

  • ビクトリアシークレットのカタログ!!

    たった今F2Xでやってた『若見えハンター』に出てた奥様(クラブで踊りまくってた人)の愛用の服のブランドのメーカー『ビクトリアシークレット』(Victoria's Secret)のカタログを取り寄せる電話番号がでていたんですが、メモれなくて… メモった人、または、カタログの取り寄せ方法を知っている人! 教えてください!! お願いします!!

  • ヴィクトリアシークレットの靴

    ヴィクトリアシークレットのサンダルを購入しようと思っているのですが、私は普段24.5を履いています。メーカーによっては24でも入る時があるのですが、ヴィクトリアの24.0のサイズって結構大きめに作ってありますか?

専門家に質問してみよう