• ベストアンサー

ビクトリアシークレットのカタログ!!

たった今F2Xでやってた『若見えハンター』に出てた奥様(クラブで踊りまくってた人)の愛用の服のブランドのメーカー『ビクトリアシークレット』(Victoria's Secret)のカタログを取り寄せる電話番号がでていたんですが、メモれなくて… メモった人、または、カタログの取り寄せ方法を知っている人! 教えてください!! お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ちょうど昨日同じようなアドバイスをしました。 日本の番号は0120-660-295です。

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1296351

その他の回答 (1)

• axlrose88
回答No.1

下記website で request catalog とあるので form を fill out して 送信するだけ。 online で order もできます。 日本への発送もするはずです。

参考URL:
http://www.victoriassecret.com