• ベストアンサー

ヴィクトリアシークレット

ヴィクトリアシークレットファッションショー 2011-2012 のトップで流れている曲が知りたいです。 バレリーナの衣装での所です。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

曲名: Make Me Wanna Die (メイク・ミー・ワナ・ダイ) 歌: The Pretty Reckless (プリティー・レックレス) http://www.youtube.com/watch?v=dYeGw-bo430

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=bdPj3yMYjT8&t=1m57s
XXMnRexY
質問者

お礼

この曲です! ご丁寧にURLまで…。 ありがとうございました!